ら・ぼうふ

今日は会社の子3人で焼肉!

用賀にある有名な焼肉屋さん「ら・ぼうふ
f0045530_1354387.jpg

一度行ってみたいって思ってた所なので楽しみ!
3人でワクワクしながら中に入ると・・・
ん?なんか想像してた焼肉屋さんじゃないね~~~ってぐらい中は綺麗☆
そして煙もモクモクしてなくてにおいのつかない焼肉屋さんでした♪
大好きなタン・ハラミはすぐにオーダー。
トントロやサラダ頼んでホルモン好きなyumiちゃんはセンマイやチャンジャ必須!
って、ホルモン苦手な私もこの2つはいける♪
f0045530_13575551.jpg

f0045530_1358570.jpg

f0045530_13582029.jpg

後はカルビクッパやらなにやらで終了!
この後はデザート食べに二子までお散歩☆
途中に懐かしいもの発見!
横断歩道に横断中の黄色い旗!!
f0045530_140108.jpg

yumiちゃんは嬉しそう☆
ruririは顔かくしちゃった(笑)
そんなこんなで二子に到着。

カプチーノと杏仁アイスを食べてgirls talkは続くのでした~~~♪
f0045530_141682.jpg


あ!まだ木曜日!!(小声)
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/5751046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by na at 2007-06-29 18:03 x
あっらBoefどうだった?
ここのはらみは個人的に☆4つぐらいつくんだけど、、
駅から近ければもっといいんだけどね~
Commented by mao at 2007-06-29 19:05 x
私もココ、一度行ったことあるよ!
うちのスタジオからだと近いので・・みんなでタクシーで向かったわー、
喫茶店みたいな外観よね、ヒトが並んでいなかったら通り過ぎていました(汗
Commented by you308Y at 2007-06-29 19:47
>na

美味しかったよ♪
でも本当焼肉屋さんにいる気がしなかった(笑)

ほんと駅から遠い!
っていうか、na引っ越したの??
Commented by you308Y at 2007-06-29 19:48
>maoちゃん

うん、不思議な焼肉屋さん。
私達は時間が早かったせいか、空いてたよ♪

今度焼肉一緒行こっ!



Commented by miho at 2007-06-30 09:39 x
焼き肉・・・食べたい・・・
独り焼き肉はさすがにハードル高いの。
しかも美味しそう。
私も連れてって!!
Commented by you308Y at 2007-06-30 13:35
>mihoちゃん

行こう行こう!
焼肉大好きだから何回でも行っちゃうわ♪
一人焼肉デビューはダメよ!まだ早いわ!!!

アブナイアブナイ、早く一緒にいかなくちゃ!
Commented by na at 2007-07-02 09:26 x
>っていうか、na引っ越したの??

あれ?連絡してなかったけ?
大磯で漁師してまーす。

Commented by you308Y at 2007-07-03 15:55
>na

うん、namiちゃんに聞いて初めて知ったよ。
漁師なら魚食べさせて!!
Commented by s-o-life at 2007-07-04 12:18
この10日くらい前に、僕も行きましたよ〜♪
http://solmaster.exblog.jp/5927359
最高、ですよね(並ばなければ)^^
Commented by you308Y at 2007-07-04 14:34
>s-o-lifeさん

ほんとだ!!
今ブログみました!!

予約が出来ればいいのに、出来ないなんて肉い!
by you308Y | 2007-06-28 19:30 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(10)