I love Thai food!


今日は昼間から久々に友達のShimi-chonと買い物で歩きまわり
気が付いたらもう9時!!
すっごくお腹空いた~~~。

そこで今日はタイ料理
大好きなのに最近食べてないので久しぶり♪

前から名前は聞いてたけど行った事のなかったお店。
f0045530_0114727.jpg

こじんまりとした小さいお店だけど雰囲気Good!
それでも皆ワイワイガヤガヤとたくさんで来てるお客さんが多いかな?
カウンターにはたくさん調味料が並べられています。
f0045530_0125269.jpg

中ではちゃんとタイの方が作ってくれててタイ語が飛び交いタイにいる気分♪
f0045530_0142692.jpg

そしてまずはタイスキスープ。
f0045530_0122832.jpg

自分で辛さを調節できるんだけど、超美味しい©

そしてパパイヤサラダとプーケット風混ぜご飯。
f0045530_0141182.jpg


ちょっと癖になりそうなお店でしたJ
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/5784678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by motoraku at 2007-07-03 01:29 x
い~ね~タイ料理!香菜バカスカぶちこんで食べると最高!!連れてけ~!!!
Commented by you308Y at 2007-07-03 11:04
>motoraku

行こうね!!すぐ行こう!いつ行く??
Commented by motoraku at 2007-07-03 13:08 x
また随分と積極的で!なんか気味悪い!!
Commented by nobu at 2007-07-03 15:27 x
Thai料理って言えばパッタイだのトムカーガイだのあるが、何が僕は好きかなぁ。
律子が相当タイ飯好きで、結構しょっちゅう行くよ。僕も好きだけど。
you308がアメリカに来たらもうお約束コースを造っておくよ。ということで早くおいでー。
9月帰国決定したよ。
後、blogもupしたので足跡残してねーん。
Commented by you308Y at 2007-07-03 15:55
>nobu

お!久々のコメント嬉しいよっ♪
そして9月帰国も嬉しいぃぃぃ☆ご飯行こうねっ!
りっちゃんも一緒に帰ってくるの?
そしたら一緒にタイ料理食べにいけるのにね。

うん、アメリカのコースにいれといて♪
早く行きたい!!

blogもみに行っておくね☆
Commented by you308Y at 2007-07-03 15:58
>motoraku

なんでよっ!!
不満?(笑)
Commented by motoraku at 2007-07-04 02:45 x
不満だなんて!!何時でも三分で参上いたしますm(__)m
Commented by you308Y at 2007-07-04 09:48
>motoraku

な♪
Commented by motoraku at 2007-07-05 02:02 x
なっ!
Commented by s-o-life at 2007-07-05 12:17
後輩が田園都市線地元で歯医者やってまして。名前が「田井歯科」(爆)

エスニックな香りがして、いつもネタにしてます^^
Commented by you308Y at 2007-07-05 14:38
>s-o-lifeさん

タイ田井!
イケテル!!
by you308Y | 2007-06-30 21:00 | Dinner | Trackback | Comments(11)