ドロンズ・・・?


皆さんはドロンズって覚えてます?
私は名前だけは覚えてたけど、顔は全然・・・・・(汗)
そのドロンズの大島さんのお店が恵比寿に出来たそうで、今回行ってきました。
大島さんのお店っていうのは知らず、ただたんにこんな鍋、知らないな・・
という興味だけでいったらたまたまその人がいました。
f0045530_21365753.jpg

ここのお鍋にはバラ・ハラミ・野菜・てっちゃん
などなどが入っていて味噌ベースでたべます。
f0045530_21382446.jpg

f0045530_2138384.jpg

う~~~~~ん、どう?
どうなの?

まぁ鍋なので美味しいには美味しいけど、普通?

なので1度行ったらもういいかなS

と、そんなことを思いながらも大島さんに見送られてお店を後にし、
次に発見!
f0045530_22291.jpg

こんなアイスクリーム屋が出来てるなんて!!
早速暗黙の了解で入る私達。
f0045530_2262333.jpg

そして私がオーダーしたのは黒蜜・牛乳・黒ゴマのこのアイス©
f0045530_2231431.jpg

塩こぶまで付いてきちゃって。
美味しいぃぃぃ!
明日が七夕という事もあって、店内には短冊がありました。
皆お願い事を書いて外に飾れるようになってたので私達も勿論記入J
そして外の笹の葉に飾りに行くと・・・・

なんとこんなにステキな短冊が!
f0045530_2253882.jpg

この人のお願い事は
「スターになれますように」
でした。

カコヨイ・・・・(©o©
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/5834017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2007-07-09 13:12
「ちりとり」って、ホウキで掃いたゴミを入れるモノですよね(笑
しかもこの鍋だと、ヘリがふさがってるし!

ドロンズ全然覚えてないし!
Commented by you308Y at 2007-07-10 09:44
>s-o-lifeさん

やっぱり覚えてないですよね~
by you308Y | 2007-07-06 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)