人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事ご飯


今日は高輪にある”MANUEL”というポルトガル料理を食べに行きました。
メンツは私の上司と編集部、広告代理店のヒト。

ここはとっても小さなお店だけど凄く可愛い!!
お仕事ご飯_f0045530_17425417.jpg

写真を撮ったのが帰る時だったので看板の電気消えちゃってわかりずらい・・(汗)
まずはワイン♪
この白の発泡ワイン、最高に美味しい!
お仕事ご飯_f0045530_17435697.jpg

さすがうちの上司はなんでも知っている・・・と関心します。
そして出てくる出てくるポルトガル料理♪
                    プロシュートから始まり・・・・
お仕事ご飯_f0045530_17444345.jpg

                    えんどう豆のサラダ
お仕事ご飯_f0045530_17445332.jpg

                    ジャガイモとタコの煮物
お仕事ご飯_f0045530_1745236.jpg

                    野菜のトマトソース炒め
お仕事ご飯_f0045530_17451564.jpg

                    最後の〆はこの鴨ご飯
お仕事ご飯_f0045530_17453739.jpg

すっごいすっごーーーい美味しい☆☆☆

ワインは結局3本飲んで皆話が止まらないDinner Timeでした♪
Commented by na at 2007-07-19 12:47 x
発砲ワイン?たまでんの(^^;
シャンパンとはちがうの?のんでみてー
Commented by you308Y at 2007-07-19 16:33
>na

うん、シャンパンとは全然違くて微発砲の白ワイン。
美味しかったよ♪
凄く飲みやすい!
Commented by s-o-life at 2007-07-20 13:37
発泡系はシアワセになりますよね〜(↑弾丸出るのかとツッコまれてますよ^^)

ポルトガル=鳩と言うと怒る先輩がいまして。ってそんなことよりお母上のカフェが気になる…
Commented by you308Y at 2007-07-20 15:11
>s-o-lifeさん

は!!
そういう事ですね!!(今ごろ気が付く(発砲))
ちゃんと直さなきゃ(大慌て)

母のカフェ、なかなか美味しいんですよ♪



by you308Y | 2007-07-17 20:00 | Dinner | Trackback | Comments(4)