人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいもの見っけ!


今日、品川でこんな凄いもの発見!

その名もおっきくなぁれ
いいもの見っけ!_f0045530_1865488.jpg

これはモデル会を激震させたと書いてありました。
これを飲むと胸がどんどん大きくなるらしい・・・・。

嘘か本当かはわかりませんが試してみたい方は品川へ走って!!!
Commented by のぶ at 2007-07-19 02:11 x
あっきー用のサプリメントかと思ったら女の人用かぁ。何かよさそうな小僧用で面白いのあったらそれも調べてー。
Commented by you308Y at 2007-07-19 09:57
>のぶ

あっきーに飲ませたらおっきくなっちゃうのかな?
そしたらこのサプリは本物だ!!

うん、男の子用であったらお知らせするね♪
Commented by motoraku at 2007-07-19 21:53 x
勿論youは飲んだんでしょ?!
Commented by you308Y at 2007-07-20 11:03
>motoraku

ええ、店にある分買い占めて1日で飲み干したわ♪
Commented by at 2007-07-24 15:13 x
「おっきくなぁ~れ」 なんていうネーミングだから、
背がおっきくなれるの?!っと一瞬期待しちゃったわ・・・。

胸かぁ

もちろん、それも嬉しいけど、あたしゃ背が伸びたい
Commented by you308Y at 2007-07-24 15:17
>嫁

背!
嫁にはそのおっきくな~れが必要だったわね・・・
最近見てないけど、縮んでないかしら、大丈夫かしら!!(心配)

8月入ったらチェックしなくっちゃ!!
by you308Y | 2007-07-18 15:30 | Other | Trackback | Comments(6)