やっぱり夏はココだね!


今日は鎌倉散歩♪
夏だけの楽しみのBlue Moonに行くため、
早くから海にやってまいりました

まずはお昼ご飯!
鎌倉小町にある麦とろ屋さん遊楽
f0045530_2231561.jpg

                  ここの小町御膳
f0045530_22322468.jpg

う~~~ん、とろろ美味しい!!
なんか麦ごはんと一緒に体にいい!
とってもお腹一杯になって、鎌倉周辺をお散歩。
お天気はあんまり良くなかったけど凄く気持ちいい。

夕方になって早速お目当てのBlue MoonへGo!
今日はライブをやってたため、すっごい人で席がほぼ満席。
って、こんな早い時間に来た事ないからかなぁ、混み混みでした。
f0045530_22353995.jpg

やっぱり海を見ながらのお酒っていいですよね~~~©
まずはサカパで乾杯♪
f0045530_2236111.jpg

とってもいい時間★
f0045530_22393592.jpg

                      ↑
                     Band

暗くなるに連れてどんどんヒートアップ!
皆踊りだしました
f0045530_22405121.jpg

f0045530_22452938.jpg

おつまみをつまみつつ、お酒も飲んで最高の1日でした~~~
そしてこの後、焼肉を食べて帰ったのでしたJ
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/5950276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2007-07-23 16:21
踊り出すとは日本もラテン化が進んでますね〜

って、この流れで焼肉^^!?
Commented by you308Y at 2007-07-24 12:20
>s-o-lifeさん

本当皆すっごい踊ってましたよ♪

そうなんです、この後焼肉へ・・・・
この日食べ過ぎ!!(いつもだけど)
by you308Y | 2007-07-16 15:00 | | Trackback | Comments(2)