今日は久しぶりに自由が丘でのご飯。

そしてひさしぶりに「かまくらや」に来ました♪
f0045530_15475392.jpg

お刺身、牛たたき、さわら西京焼、サラダ、などなどいっぱい!
f0045530_15504910.jpg

f0045530_15492372.jpg

f0045530_1549349.jpg

そして焼酎でほろ酔い気分でいい気持ち~♪
この後、いつもの友達のお店に行ってmaoちゃん達と合流☆
まだ月曜なのに飲みすぎた・・・・・

だけどとってもHappyな気分の月曜でした!!

トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/5963650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Na at 2007-07-25 13:46 x
じゅる。うまそう。。
お刺身はあじだよね。でかっ。関アジかな?
ダイエット中にはこの画像は辛い(><)
Commented by CANDY at 2007-07-27 10:01 x
名前は知っているけれど、行ったことがナイ。。
おいしそうだねー♪

改めて・・、
合流飲み!楽しかったね!!
また、ぜひ合流飲みしようねー・・。
Commented by you308Y at 2007-07-27 17:21
>Na

な、なぬ!!
ダイエットしてるの?
痩せた??

海の近くの方が魚美味しいじゃん♪
Commented by you308Y at 2007-07-27 17:22
>CANDYちゃん

本当?
ここね、昔っからあるお店で私も久しぶりに行ったの。

うん、本当合流飲み楽しかったね☆
また合流しようね!
Commented by nobu at 2007-07-28 03:55 x
もと住民として知らないんだけど、どの辺りにあるの?たたきは完全にりつこの心を奪っていたよ。俺は網で焼いている白身に興味あり!
Commented by s-o-life at 2007-07-29 15:58
今おろしました、って証明も含んでるんでしょうが、イナバウアー状態の頭〜尾が苦手なんです(特に目が合うのが)…

全国の板さん、アレは外してplease...
Commented by you308Y at 2007-07-30 10:29
>nobu

そうなの?
う~~ん、どこら辺って言えばいいのかな。
帰ってきたときに説明するね♪
Commented by you308Y at 2007-07-30 10:30
>s-o-lifeさん

あらら、じゃぁ口がパクパクなんてしてたらなおさら辛いですね(笑
でも確かに目はイヤだ・・・・。

by you308Y | 2007-07-23 19:50 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(8)