突然の出発!-二日目-

昼までグッスリ寝た私達はもうお腹ペコペコ!

新玉亭」といううなぎ屋さんへ連れてってもらいました。
f0045530_16204310.jpg

とても有名なお店らしく、凄い人人人!
先にオーダーしてちょっとして席に座れたけど・・・・・
席に座ってから待つ事約1時間半(汗)
お腹空き過ぎて死にかけてたところにやっとうなぎ登場!!
f0045530_17332840.jpg

私を抜かし、二人は二日酔いだったらしくもっと待つのが辛かったらしいけど、
うなぎ食べれば元気になるよね☆
な~~んて、待ちすぎたのか一気に食べ過ぎ(汗)
でも美味しかった!!

これから伊勢に連れてってもらいます~♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/6009487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MAO at 2007-07-31 18:19 x
ウナギ・・おいしそう!
お仕事しながら拝読してますが、早く切り上げて
うん!私も食べに行こうっと(笑)
Commented by you308Y at 2007-07-31 18:40
>maoちゃん

ウナギ、すっごい久しぶりに食べたよ。
美味しかったよ~~~♪
神田きくかわの上野毛店に走って!(笑)
Commented by s-o-life at 2007-08-02 11:18
中国産がコワい中、ジャパンの本格派ウマそー^^

1時間半はムリです… 便利屋さんにでも注文しといてもらわないと(笑
Commented by you308Y at 2007-08-02 13:46
>s-o-lifeさん

1時間半は本当地獄ですよ。
ただでさえ並ぶの大嫌いなのに(涙

でも美味しかったのでチャラ♪
by you308Y | 2007-07-29 12:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(4)