突然の出発!-二日目後半-

うなぎを食べ終わってお腹一杯のため,車の中で私は熟睡zzz
気が付いたら伊勢到着☆
f0045530_192581.jpg


今日は激猛暑!
本当に天気最高で暑過ぎるぅぅぅ!!!

という事で五十鈴茶屋という甘味処へ行きました。
というか、野遊び棚っていうとおこかな?
f0045530_1925847.jpg

f0045530_19221128.jpg

店内もとってもいい感じ♪
f0045530_19318100.jpg

暑いので迷わずカキ氷!
これは黒糖葛もち入りカキ氷☆☆☆
f0045530_194299.jpg

凄く美味しくて涼しぃぃぃJ

夏はカキ氷ですね~!
ここにはこんなにいっぱいの和菓子があります。
f0045530_1919976.jpg

涼んだ後はお散歩。
おかげ横丁・おはらい横丁をテクテクと。
f0045530_19195967.jpg

いろんなお土産屋さんや、名産品が売ってて楽しい!
涼しそうな水まんじゅう、食べたかったなぁ・・・
f0045530_1920318.jpg

お腹一杯だったから何も食べられなかったけど、今度は伊勢うどんが食べてみたい☆

伊勢を楽しんだ後はお土産に松阪牛を買いに有名なお肉屋さんへ


朝日屋
f0045530_19255113.jpg

お肉屋さんにこんなにもいっぱいの人が!!
f0045530_1926244.jpg

そしてキャーーーーッ、美味しそう!
f0045530_19261212.jpg

さてさて、楽しかった三重1泊2日の旅も終わりです。
「津」駅まで送ってもらって帰るぞぉ。
f0045530_19271194.jpg

Boo、本当どうもありがと!
とっても楽しくて美味しい美味しい旅でした

また秋に行きたいよぉっ
次回は♨かな??
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/6010554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MAO at 2007-07-31 18:17 x
ほんとだ!おんなじことしてる~(笑)
このかき氷もおいしそ~♪
Commented by you308Y at 2007-07-31 18:33
>maoちゃん

でしょ!(笑)
うん、美味しかったよ~♪
Commented by na at 2007-08-01 18:01 x
三重って結構食べ物うまいよね。
半年に一回は旅行で遊びにいってるよ。
いくと必ずいくひつまぶしの美味しいお店があるんだけど
そこがまた絶品!うなぎがこうばしくてでらうまい!
あと穴子もおすすめ~
Commented by nobu at 2007-08-02 08:28 x
あの肉屋僕も行ったことがある、と思う。うん、確か行ったと思う。で、肉懐石食べさせる店があって、確かそこに卸しているとか、直営とかそんな感じのところで、更に肉食った気がする。うん。その日は夜の23時に出発して、和歌山の先端に明け方について、用事を済ませての帰り道だったなー。
伊勢神宮も遠い昔行ったなぁ。
日本は良いのぉ。
Commented by you308Y at 2007-08-02 10:28
>na

半年に1回は行ってるの?
スゴーイ!!
私は初三重♪こんなに美味しい物たくさんって初めて知ったよ。
また行きたいって思った!
Commented by you308Y at 2007-08-02 10:31
>nobu

へぇ~、なんか三重って結構皆行ってるのね。
肉懐石美味しそう!!
次回はもっとゆっくり行って色んなとこ行きたいっす。

日本は本当いいよね~~~(同感)
Commented by s-o-life at 2007-08-03 14:56
おかげ横丁はみなさんのおかげとか言ってるんでしょうか(笑
グラム1,500円超え! 山田太郎にgetしてもらいますかね^^
Commented by motoraku at 2007-08-03 23:12 x
暑かった〜!次回は涼しい季節でね!!伊勢ウドン&鮑で!!!
Commented by you308Y at 2007-08-06 10:51
>s-o-lifeさん

みなさんのおかげ、又観たいな~。
今の「した」も面白いけど昔のが好きでした!!
Commented by you308Y at 2007-08-06 10:52
>motoraku

ほんっと暑かったね!
うん、今度は秋??ぐらいに行きたいね♪

伊勢うどん、楽しみ☆☆☆
Commented by nobu at 2007-08-08 15:27 x
mixi見る暇あるかね?帰国延期だよ。ぴゅー。しょぼーん。
Commented by you308Y at 2007-08-08 15:45
>nobu

ぜんぜんmixi観れてない=3
延期なの!?
凄いショーーーーーック!

今からmixi観てみるね!
by you308Y | 2007-07-29 14:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(12)