FUJIYAMA

逗子から葉山へ向かう途中、凄い綺麗!!
f0045530_0324065.jpg

富士山すご~い!!
思わず慌てて車を止めて写真をパチリ☆
こんな綺麗な景色が見れた日は、なんか幸せですね♪

そして葉山へ向かい、今日のお夕飯は沖縄料理に決定。
島人
f0045530_03439.jpg

f0045530_034135.jpg

お腹ペコペコの私達はまず
金目のお刺身から始まり、
和牛しゃぶしゃぶサラダ、旬の野菜サラダ、
お寿司、豚さん、鶏肉と青菜のガーリック炒めなどなど。
f0045530_0361635.jpg
f0045530_0363652.jpg
f0045530_0364915.jpg
f0045530_037614.jpg
f0045530_0372125.jpg

どれもこれも美味しっ!!
そしてお店の人もいい人ばかりなのでとても心がなごみます。
お腹一杯でお酒も入って気分の良い私達はBlueMoonへ移動。
今日も混んでる~J
f0045530_0384695.jpg

今日はとっても星が綺麗©

何度か流れ星まで見れて、波の音を聞きながらお酒を飲めるなんて
最高な夜なのでした★★★

トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/6118508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by na at 2007-08-14 10:03 x
富士山よくとれてるね。鳥がちょこんと岩の上でやすんでたりして。

沖縄料理!?美味そうだけどあまり沖縄っぽくないね。
Commented by you308Y at 2007-08-14 10:46
>na

うん、この写真はバッチリ☆
鳥!気づいてくれたのね♪

そうね、あんまり沖縄料理っぽくないね(笑)
でも美味しいお店なのでお勧めよん☆
Commented by MAO at 2007-08-15 18:08 x
ずっと感じていましたが・・
BLUE MOONって私知ってる、行ったことあるわー!
でも過去のコトなので、触れないで~(笑)
Commented by you308Y at 2007-08-15 18:59
>MAOちゃん

(笑)
触れないわ!!でも触れたいわ!!!(笑)
Commented by s-o-life at 2007-08-16 14:02
ジャパンですね〜^^
なんかに応募しちゃったり(笑?
Commented by you308Y at 2007-08-16 17:36
>s-o-lifeさん

あ!それいいですね!!
なんか絶対賞とってもおかしくないぐらい綺麗なショットですよ~(自画自賛
by you308Y | 2007-08-12 17:00 | | Trackback | Comments(6)