差し入れ

今日は編集部の人から差し入れをもらいました。
f0045530_16311148.jpg

ROYCE’のポテトチップチョコレート。
太りそ~~~~って思いつつパクリ♪
おいしっ☆
でも3枚で手を止めときました!(自分に偉い!!と言いたい!)
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/6122003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobu at 2007-08-15 02:34 x
おいしいの?ポテトチップスとチョコレートって組み合わせアメリカ人みたいだねぇ。どういう味かちょっと送ってくれ!
Commented by you308Y at 2007-08-15 13:15
>nobu

うん、美味しいよ。
しょっぱいのと甘いのが組み合わさって変にあってる!って感じ。
これね、北海道でしか買えないらしいわ。
なので送ることができないのであった・・・残念(涙)
Commented by MAO at 2007-08-15 18:06 x
コレ、私も好き~!!
生チョコよりも迷わずコレをチョイス♪
北海道ってお土産に期待できる(笑)いいところだよね~。
Commented by you308Y at 2007-08-15 19:00
>MAOちゃん

ね!美味しいよね!
なんかさ、普通では考えられない組み合わせだけど
でもしょっぱいのと甘いのの組み合わせ大好き♪
フライドポテトにシェイクとかの合わせも最高☆(太る・・・)
Commented by na at 2007-08-16 14:01 x
まじ?
この間ダイエット中なのを忘れてマックのmorningでマックグリドル
(ソーセージ、玉子にはちみつ)ってのを食べたんだけどいけてな
かった、、、、ちょっとちがうかな(^^;
Commented by you308Y at 2007-08-16 17:35
>na

ダイエット中を忘れるとは!(笑)
順調に痩せてる?
あ、でも忘れてるってことは・・・・
Commented by na at 2007-08-17 09:38 x
こんなに暑くて汗かいて摂生してるのにやせない(涙)
なぜだ、、、、、
Commented by you308Y at 2007-08-17 10:28
>na

あらら・・・
最近サッカーはやってないの?
でも確かに、私もこんなに毎日汗かいてるのに痩せない!!
Commented by s-o-life at 2007-08-17 15:50
こちらは「恋人」と違ってQCしっかりしてそうですね(笑
ああ、おやつの時間だ!
Commented by you308Y at 2007-08-19 21:37
>s-o-lifeさん

ええ、大丈夫です♪
白い恋人、どうやら10年前からこんな事になってたみたいだけど
確実に10年以内に食べてる記憶が・・・・(汗
by you308Y | 2007-08-14 16:32 | Other | Trackback | Comments(10)