花火!

今年初花火!


花火大好きの私が今年初!
やっと花火を観にいけました♪

たまがわの花火、久しぶり★
7時からスタート。
f0045530_21245176.jpg

キャーーーッ!綺麗!!
でもやっぱり祭りといえば焼きそば!
花火横目に屋台へと向かう私達。
f0045530_21255095.jpg

そして屋台で無事焼きそばを手にして腰を下ろしゆっくり花火見学♪
f0045530_21262996.jpg

ほんっと花火、最高ですJ
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/6159485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nakamiho at 2007-08-19 22:32 x
ことしは久々に世田谷側の花火もあがったらみたいだね。
景気がよくなったってことかしら?
それにしても、去年以上に混んでいたらしいね。
Commented by you308Y at 2007-08-20 09:33
>nakamiho

うん、久々の両面!
やっぱりたまがわの花火は好きだわ♪

うん、超凄い人混み!!
でもそれでもいい場所で見れてしまう、これまたたまがわの良いとこ♪
Commented by s-o-life at 2007-08-20 11:26
通りがかりにチラっと見ましたよ、両面大会^^
しっかしこの時間、携帯がまったくつながらなくなったのには参りました…
Commented by you308Y at 2007-08-20 14:44
>s-o-lifeさん

そうなんです!!
携帯まったくつながらず、友達との待ち合せ場所決めてなかったから危うかった(汗)

ま、高校からの親友だけあって、待ってる場所はだいたい想像ついて
お互い無事会えましたけど♪
Commented by s-o-life at 2007-08-20 15:04
バスターミナル前の定食屋前とか(笑)?
Commented by nobu at 2007-08-21 02:55 x
たまがわの花火大会いいなぁ。やっぱり日本がいいなぁ。
ちょっとノスタルジア。
Commented by you308Y at 2007-08-21 09:33
>s-o-lifeさん

s-o-lifeさんも二子玉川に詳しいんですね(笑)
Commented by you308Y at 2007-08-21 09:33
>nobu

早く帰っておいで♪
Commented by nobu at 2007-08-21 13:01 x
そうだね。でも12月までの辛抱だよ。ってアメリカにいるのがつらいみたいだけど、そんなことは全くないよ、知っていると思うけど。
みんなに会いたいし、花火も見たい。おいしい物も食べたいけど、アメリカ生活楽しいよ。
Commented by you308Y at 2007-08-21 14:45
>nobu

それはよくわかる!
私も住んでる時、日本の友達は恋しかったけどアメリカ生活のが好きだった♪
仲のいい仲間皆がアメリカで一緒に暮らせればいいのに!!
って本気で思ったもん(笑)
by you308Y | 2007-08-18 19:00 | Great Time | Trackback | Comments(10)