やっぱりカッコイイ!

                   観てきましたOceans13!
f0045530_14592636.jpg

やはりこのシリーズは期待を裏切らないかっこよさ♪
そしてラスベガスに行きたくなった☆
あんなに勝てたら最高なのになぁ~~~。
いったい私はラスベガスにいくらお金を費やしてしてしまっているんだろう・・・・(汗)
新しいホテルが建つたびに「私のお金でどんどん大きくしてからにぃぃぃ!」と思ってしまう。

いつか倍にして返してもらうわ!!(無駄な野望)
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/6187156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2007-08-23 17:18
観たい!です。
ヴェガス、通算で勝ってますv

私のマイミクに、趣味も夢も話題もヴェガスというサッカー男が居ます。話しが尽きません^^
Commented by you308Y at 2007-08-24 12:25
>s-o-lifeさん

いいなぁ!!
私は絶対負けてる・・・・
最後のほうは勝って$10で$1600、$40で$3000!!
なんて勝って少し取り戻したけど
住んでる間の5年間の中では確実にもっと使ってる気がします・・・(汗)

でも眠らない街Vegas☆
最高ですよね♪
Commented by na at 2007-08-27 18:38 x
>新しいホテルが建つたびに「私のお金でどんどん大きくしてから
>にぃぃぃ!」

くくくっ。柱の一本ぐらいか。

昔よくいってたパチ屋がきれいになってた。それをみる度に同じこと思うよ。


ラスベガスは通算トントン!
Commented by you308Y at 2007-08-28 18:04
>na

いいなぁ、トントンか。
私は・・・・

考えたくないのだ!!(泣)
by you308Y | 2007-08-22 18:30 | Other | Trackback | Comments(4)