ヲカルト!

久々のブログ!!
皆様お元気でしたでしょうか?

夏休みを1週間取ってて海外逃亡をしておりましたため、
じぇんじぇんブログがUPできず(汗)

それはまたおいおいUPしようと思います♪

今日はお祭りに連れてってもらうため、昼間からお出かけ~~☆
その途中!
なんとも怖い光景を・・・・
f0045530_13194057.jpg

何してるかわかります?
電線の掃除!!
ヒィィィィィィィィィ!!!
網の中にスッポリ入ったおじさん達が!(勝手におじさんと決め付け)

怖い怖いと思いつつ無事お祭り到着~~~♪
f0045530_13204761.jpg

屋台は最高!
楽しいですね☆
でも風邪っぴきな私は今回、屋台を楽しめず(涙)

そんなところにガチャピン参上!
f0045530_13213554.jpg

なぜお祭りに行くとこういうのが欲しくなるのでしょう・・・・。
でもちゃんと我慢しましたよ。
家に帰ったらいらなくなるのが年々勉強して出た答えですもの!!
そしてお約束のドラカス♪
f0045530_13223612.jpg

十番祭り以来ハマってしまった(笑)
美味しいのだ!

と、夏の終わりの最後のお祭り。
とっても楽しかった~☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/6316067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Na at 2007-09-10 15:59 x
へぇ~電線ってそうじするんだ。。。
海外逃亡?同じく先週海外逃亡?(出張)して満喫?(仕事)して
昨日帰ってきたよ。合間にmallいってお気にのAbercrombieで買い物しちゃいました。安くて買いまくったら結構な値段になってしまった(汗)
Commented by you308Y at 2007-09-10 17:53
>na

あら、どこに逃亡してたのかしら??
同じアメリカね♪
私はアバクロよりもホリスターで買い物多かったなぁ。
Commented by miyako at 2007-09-10 20:37 x
eeeee---!
あまりのビックリさに変換し忘れたわ。電線って掃除するのね。しかもこんな風にするなんて。凄いわ、おじさん達!(勝手におじさんにしてるけど・・。しかも小さいおじさんって感じね)
ガチャピンやる気ねぇー。
どらへもんカステラって、今やポピュラーなのね。どっかでめっけたら食うわ!
Commented by s-o-life at 2007-09-10 22:01
えぇっレンジャー部隊みたいに電線を伝うんですか!

私も疲れて目がガチャピンです(笑)…
Commented by motoraku at 2007-09-11 02:52 x
来年は焼きそばチャンピオンのお店探そうね!!それより早く風邪治しなさい!!!花火行けなくなるよ~!!!!
Commented by you308Y at 2007-09-11 09:36
>miyako

本当よね~、私もこんな光景初めてみたわ。
魚魚魚よっ!!
ドラカスまじポピュってるわよ。
おまけにピカチュゥゥゥまで出てたわ。
Commented by you308Y at 2007-09-11 09:37
>motoraku

うん、焼きそば探す!!
風邪治らないなぁ・・・・いったいどれぐらい続いちゃうんだろ(悲)
Commented by Na at 2007-09-11 12:36 x
SeattleとMinessotaに行っきた。
しっけてなくて過ごしやすかったぁぁ。
Californiaかな?ホリスターとアバクロって似てるよね。
Commented by you308Y at 2007-09-11 12:41
>na

そうだったのね♪
私は去年同様ハワイ~~へ行ってたよん☆
うん、似てる。
最近ホリスター好きになってあまりアバクロみなくなっちゃったの。
でも似てるから基本大好きなんだけど!!
Commented by Na at 2007-09-11 13:33 x
気になったので少し調べてみた。
やはりアバクロとホリスターって同じ経営みたい。
アバクロ->東海岸のイメージでホリスター->西海外のイメージ
で製品のすみわけしてるみたい。こんなにたくさん買ってたのに
しらなかった(恥)
ハワイレポート、アップしてねん。
Commented by you308Y at 2007-09-11 14:51
>na

そうなんだ!
さっすがna!私も知らなかったから知れた事に感謝☆
そうだったんだぁ。
じゃぁ私は西好きなのね♪当たってる!!
あ、でもnaも西のが好きそうじゃない??
Commented by Na at 2007-09-12 11:04 x
どっちかというと西海岸がすき!
アバクロとホリスターはどちらもすきだけど。

かぜっぴき、ビタミンとりなさい。
Commented by you308Y at 2007-09-13 10:13
>na

同じく!私も西海岸が好きだけど、アバクロとホリスターはどっちも好き♪

ビタミン、毎日取ってるんだけどなぁ・・・・。
なぜか治らない(涙)
by you308Y | 2007-09-10 13:17 | Other | Trackback | Comments(13)