ビュッフェ


今日はKIHACHI銀座本店のリニューアルオープンのレセプションパーティ♪
会社の人と二人で招待されて行ってまいりました。
私達のイベントで必ず使用させてもらうジェーンパッカー関連でのお呼ばれ。
オープンは9月15日です。
1FはCafe&Bar,2FはRestaurantとなっていますが、
今日は1Fも2Fも立食のビュッフェスタイル。
f0045530_9563846.jpg

こういう美味しいお呼ばれは最高ですJ
料理の鉄人でおなじみの酒井シェフもいましたよ♪
スーツ着てるの初めてみた(笑)
f0045530_9562639.jpg

店内はビュッフェの種類が凄い豊富!!
全然写真撮れなかったけど、この写真のほかにもお肉料理、魚料理はもちろん
前菜もものすごく充実してて、これまた味がすっごく美味しかったC
f0045530_9551579.jpg

f0045530_9552479.jpg

デザートもいっぱい選べて、なんとも素敵なご馳走でした☆☆☆
今日はレセプションパーティなのにプレスの人には全然出会わず、
なんともゆっくり食べまくれた!!

f0045530_9555781.jpg

トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/6336274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MAO at 2007-09-13 13:13 x
わぁ♪御社のイベントでは
ジェーンパッカー氏系アレンジメントを使われるってコトね??
スゲ~~♪ カメラマンとして潜入したい・・。お花の専属カメラマン(笑)

って、アレンジメントのことよね?? 違ってたら・・(恥
Commented by you308Y at 2007-09-13 14:30
>maoちゃん

そうよん、正解!
本当綺麗だよね~。
今度イベントみにおいでよ!お花綺麗だから写真撮って行って♪
入れるイベントの時はお知らせするね☆

Commented by s-o-life at 2007-09-26 14:26
ハワイを飛び越えてここからv
知り合いのシェフ(元・KIHACHI)もこれ、行ってたそうです。
キハチさんに「若いのが育たなくてよー」と、グチられたらしい^^
Commented by you308Y at 2007-09-26 16:01
>s-o-lifeさん

あら、そうなんですね。
s-o-lifeさんは来なかったんですか?

美味しくて食べまくりで誰の事もみてないまま終了時間までいちゃいましたが(汗)
by you308Y | 2007-09-11 19:00 | Dinner | Trackback | Comments(4)