HAWAII -1-

ハワイハワイ~~~♪
夏休みなのでハワイへ!
天国へ!!
JALにてひとっとび☆
JALのSAKURAラウンジはすっごく綺麗になってたーっ!
しかもビュッフェスタイルでタイカレーもあって、もちろんいただいちゃいました。
f0045530_16112917.jpg

バーカウンターもあってお酒の種類もいっぱい☆
f0045530_16115572.jpg

そして出発!
今日の機内食は舌平目のムニエルを選びました。
f0045530_16172429.jpg
デザートはシュークリームとラズベリーのムース。
f0045530_16175577.jpg

映画もたくさん観ちゃって全然眠らないまま・・・
見えてきた!
ハワイ上空!!
f0045530_1614718.jpg

ヤッターーー!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/6337857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyako at 2007-09-13 22:51 x
今回も食いまくりスタートね♪
Commented by you308Y at 2007-09-14 09:32
>miyako

旅と言ったら食いまくりスタートでしょ♪
Commented by Na at 2007-09-14 10:12 x
舌平目?うーーん、チキンorビーフとしか聞かれたことない(汗)
優雅でいいな~
海がエメラルド色だ。くぅぅ
Commented by you308Y at 2007-09-14 11:15
>Na

にゃはは♪
優雅な旅でござんすよ☆
綺麗な海はいいよね~~~~、何度も写真みかえしちゃうわ!
Commented by s-o-life at 2007-09-14 12:28
ハワイでしたか行かれたのは!

JAL乗りたいです、Northworstとかいう会社のマイレージ地獄にハマってしまい抜けられず…(笑)
Commented by you308Y at 2007-09-14 12:30
>s-o-lifeさん

(笑)
私も昔Northworstよく使ってたんですけど
一度おおおおおお喧嘩しまして(汗)
それから乗ることがなくなっちゃいました(笑)
by you308Y | 2007-08-29 21:00 | Hawaii | Trackback | Comments(6)