HAWAII -6-

初めてといえば、コレ!
カラカウア通りが歩行者天国になったのを体験したのは初!
f0045530_17125525.jpg

皆ここぞとばかりに寝転がってパチリ♪
今日はパレードがあるようで、その間は通行止め!
f0045530_17141353.jpg

色んな人達が踊ったり演奏したりして通り過ぎていきました。

そしてiphone。
これも初めて現物みちゃった!
f0045530_17161578.jpg

欲しいなぁぁぁぁぁ~。

コーラにこんなにいっぱい種類もあって驚いた!
f0045530_17173886.jpg

この水達とも初!
f0045530_17214960.jpg

f0045530_17215877.jpg


さてさて、そろそろレストランの紹介に移ります!!

HAWAII -7- にて紹介しちゃいます☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/6338105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyako at 2007-09-13 23:04 x
ほーっ。お祭りってたのね。
iphoneって使いやすいかね?
コーラ飲みたい。水もなんか可愛いわね♪
Commented by you308Y at 2007-09-14 09:37
>miyako

そうなのよ、歩行者天国ってのが凄くない??
iphone,どうなんだろうね。
でも欲しい!って思っちゃったわ、画像綺麗だったし。
by you308Y | 2007-09-03 09:00 | Hawaii | Trackback | Comments(2)