HAWAII -7-

RUTH'S CHRIS STEAK HOUSE
f0045530_17292136.jpg

ここは8月8日に出来たばかりのモールに出来たステーキ屋さん。
美味しいと聞いたので早速!
お店の中もとっても綺麗でワインを飲みつつサラダを食べてステーキを待つ・・・・
来た!
f0045530_17262281.jpg

柔らかくて美味しい!!!
ウェイトレスの人もとってもいい人で、大満足なレストランでした。

SUSHI & TEPPAN KAIWA
f0045530_17324349.jpg

ここのお店も上のステーキ屋さんと同様、出来たてホヤホヤのお店。
店内もとっても綺麗。
f0045530_17312292.jpg

床には砂でこんな感じになってておしゃれです。
f0045530_1732068.jpg

生タコ、レンコンチーズ、ホタテにツナロール
f0045530_17353352.jpg

f0045530_17355111.jpg

f0045530_1736528.jpg

でもおしい!!
f0045530_17362361.jpg

このお肉はちょっと硬かった・・・。

CHAI'S
f0045530_1738920.jpg

ここは何度かきてる大好きなレストラン。
お約束の美味しさ、生演奏もきけて雰囲気も最高!で言うことなし♪
ジェイクシマブクロとかも演奏しにくるレストランです。
f0045530_17421760.jpg
f0045530_17413024.jpg

トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/6338163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyako at 2007-09-13 23:06 x
う、うまそー!そしてお店もオサレーね♡
このキャリホルニアロールみたいな寿司おいしそー。大好物だわ!!
Commented by you308Y at 2007-09-14 09:38
>miyako

今回はこの他に韓国料理とかカリフォルニア料理とかも行ったんだけど
どこも美味しかったわ☆
は!
だから太ったのか・・・・。
ちゃんと泳いでたんだけどなぁ・・。
Commented by Na at 2007-09-20 16:00 x
Ruth's Chris Steakってどこかでみたなぁと
思ってたら今日外回り中に発見!!
今度新しくできる新霞ヶ関ビルに日本1号店オープンだってさ~
Commented by s-o-life at 2007-09-20 16:31
KaiwaはKataiwaだったんですね。
それにしてもいずれもウマそー!
Commented by you308Y at 2007-09-25 09:56
>Na

そうなの!?
絶対行ってみて♪
本当にお肉美味しかったよ~~~☆
あ、でも日本だと違ったりするのかな??
Commented by you308Y at 2007-09-25 09:56
>s-o-lifeさん

お肉のかたいってとこ以外はまったく問題なしの美味しさでしたよ♪
by you308Y | 2007-09-04 09:00 | Hawaii | Trackback | Comments(6)