HAWAII -8-

さてさて、ハワイも終了!
あっという間の6泊8日(涙)

この気持ちいいホテルの中庭からも
f0045530_17463145.jpg

ワイキキビーチからもお別れです。
f0045530_1747444.jpg

空港につくと空港でもフラだ♪
f0045530_1749435.jpg

飛行機に乗り込むといよいよ帰国!って思いますね。
f0045530_1751487.jpg

JALの飛行機の壁はなんだか可愛い♪
世界の絵??
f0045530_17515427.jpg

と、すぐに現実にもどってみたり(笑)
帰りの飛行機の中から虹が見えた!
写真撮ろうとカメラ出してたら間に合わなくって消えちゃった(残念…)
凄く綺麗だったのになぁ~。
f0045530_17561019.jpg

なので大好きな雲を撮りました♪

帰国してうちのハナちゃんと久々のご対面☆
いい子で待ってたみたい。

凄く気に入って買ってもらったハワイアンキルトの上でパチリ。
f0045530_17581812.jpg

君も一緒に行けるといいのにねぇ・・・。

楽しい楽しい夏休みでした☆☆☆☆☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/6338296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyako at 2007-09-13 23:10 x
ホテルの中庭、なんかセス・コーエンの庭みたいでステキだわ!(セスんちはセットらしいけど)空も海も美しい~!!
ハナちゃん、ちょっとたくましくなった??え?
このハワイヤンキルト超可愛いね~。
Commented by you308Y at 2007-09-14 09:39
>miyako

セスの家ってセットなの?
いいよね~、あの家。
私もあの離れに住みたいわ!!

ハナ太ったのよね、全然痩せないの。
買主に似ちゃったのね(涙)

ね!このキルト超可愛いよねっ!!
Commented by mao at 2007-09-15 16:21 x
このハワイブログ編!すっかり見落としていたわー。
で今、熟読・・(笑)
まだハワイデビューをしていない私、そろそろ~
youちゃんナビ大活躍しそうだわ♪
Commented by you308Y at 2007-09-16 21:48
>maoちゃん

ハワイ情報、いつでも聞いて頂戴♪
わかるところは全て教えま~す★
by you308Y | 2007-09-05 09:00 | Hawaii | Trackback | Comments(4)