ちゃんこ

今日は会社の皆で広尾にある「玉海力」へ!
f0045530_21362991.jpg

ここはちゃんこでとっても人気があるお店。
予約もなかなか取れないとの事で私達はだいぶ前から予約してました♪
まずはレバ刺しやサラダ、コロッケ、つみれを食べました。
どれもこれも美味しっ♪
f0045530_21381343.jpg
f0045530_21382663.jpg
f0045530_21384634.jpg

そしてメインはちゃんこ!
キムチちゃんこみそちゃんこを食べました。
f0045530_21392922.jpg
f0045530_21394452.jpg

うーーーーん、うまいC
結局閉店まで飲んで食べて楽しんでしまいました★

これから鍋の季節!
美味しい鍋屋さんにいっぱい行かないとJ
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/6359546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Na at 2007-09-19 10:14 x
ちゃんこ屋ってもちろんちゃんこ鍋美味しいけど
結構1品料理もあなどれないんだよね~

Commented by you308Y at 2007-09-19 11:51
>Na

うん、確かに。
だってちゃんこは美味しいもんね、鍋だもの!
そういえばどすこい行ってないねぇ~~~。
Commented by Na at 2007-09-19 13:41 x
うーーーーん、いってない(><)
どすこいいかなきゃ
(どすこいカクテルはちょっと強烈だけど、、)
Commented by you308Y at 2007-09-19 14:52
>Na

どすこい皆で行きたいね~。
っていうか皆にも全然会ってない!!
誰とも連絡取ってないよ。Naは取ってる?
Commented by Na at 2007-09-19 15:22 x
そうだね。ねべは大人数でなければ!
なみへいには用賀から離れたときにメールしたぐらい。。。
同じくだれとも会ってない!!
Commented by みー猫 at 2007-09-19 18:12 x
◆◇◆エンブレム素材サイト◆◇◆
手作りのギルドエンブレム素材を置いています。色違いも各13種ほど☆
フリーエンブレムの素材総数が1000を超えました。

画像素材ページも☆
ローディング画像や、HP用素材があります。

★ROエンブレム同盟★
★ROエンブレム質問★
Commented by you308Y at 2007-09-20 09:40
>Na

そっかぁ、皆元気かな?
なみへいは私も一緒にサッカー観に行った時から会ってないなぁ。

Commented by nakamiho at 2007-09-20 10:42 x
う〜ん。美味しそう!!
食いたい・・・・鍋。
今度、中目でもつ鍋どうですか?
Commented by you308Y at 2007-09-20 11:15
>nakamiho

いいねぇ、鍋大賛成!しかしもつは苦手・・・でももつ鍋好きだからOK!
野菜ばっかり食べてていいですかの?
それか中目の鳥もつならいけるかな?
もつ食べれないって人も食べられる!ってよく聞くし♪
で、来週はどんな感じになったのかしら?(ワクワク)

Commented by s-o-life at 2007-09-27 21:24
「広尾ではたらくヤンエグ(爆)」だった時に、意外とメシ屋がなく困り、ココ行きましたよ!
「美味紳助」で、めっちゃ売り上げてたのを見て驚きました…
(あ、私Kihachiは行ってません、プランタンに行きましたv)
Commented by you308Y at 2007-09-28 10:12
>s-o-lifeさん

ヤンエグ!!(懐!)
その言葉にくぎ付けに・・・(笑)
by you308Y | 2007-09-14 19:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(11)