禁断・・・・


やっと届いた!!
禁断のキャラメル生チーズケーキ©

確かオーダーしたのは2ヶ月前くらい?
人気でずっと入荷待ち、忘れてた頃に届いて感動☆

f0045530_10283438.jpg

袋には食べ方が書いてある・・・・。
ん?
大きめのスプーンでガッツリ!?
ひょぇぇぇぇぇ!の声も忘れずに??

どんどん期待の深まる中
f0045530_10295968.jpg

パクッ!!

ひょぇぇぇぇぇぇぇえ!!

ウマイJ
すっごいクリ~ミ~なのC

でも生クリームいっぱいが苦手な私は少しずつ楽しみたいのであった。
でもでもほんとに美味しかったので、是非お試し下さい♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/6418492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyako at 2007-09-26 00:40 x
え?何コレ?入荷待ちするぐらいうまいの?
試すにも2ヶ月待ちしなきゃならぬのね。
すぐ食いてぇ~~!!
Commented by you308Y at 2007-09-26 10:22
>miyako

そうなのよ、TVで観てうわぉ!って思って頼もう!って思ったら
次の入荷は9月12日以降です・・・みたいな??
なのでようやく食べられたんだけど、うまいよ!
是非お試しを~~~~♪
Commented by at 2007-09-28 18:44 x
な、な、なんですかこれ!ケーキ?
写真みると、一瞬アイスかと思ったぁ
じいさんにとっては、一人前かも知れないけど、
これって普通は、何人前なのぉ??

Commented by you308Y at 2007-10-01 09:57
>嫁

ケーキよ、ケーキ♪
でも冷凍で、解凍して食べるから冷たくってアイスっぽいかも☆
甘いもの好きの嫁も必ずとりこになるわよ!

何人前なんだろ。4人とかでもじゅうぶんいけるくらい??
by you308Y | 2007-09-17 12:00 | Other | Trackback | Comments(4)