今年最後かな。

今日は初!熱海花火に行ってきました。
久しぶりにみるこの駅の垂れ幕!
f0045530_10402772.jpg

花火の時間は20時20分~20時45分の25分間!
ギリギリに付いた時にはもう花火が始まって
ドーーーーン!!
超綺麗!!
f0045530_1040383.jpg
すっごい綺麗な花火だったよ~~~☆
ほんの少しの時間だけど、その間にものすっごい勢いでいっぱい上げられてた。
いい写真、というかムービーが撮れたけど、ここにはアップできず(悲)
カメラの花火の画像をまだ取り込んでなかっただけだけど。
なのでこの画像は携帯からのもの。
カメラからのが取り込めたらここにアップするね!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/6418521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyako at 2007-09-26 00:35 x
ちょっと涼しくなってから見る鼻火っていいねぇ~。
廻りに高い建物なくて、バッチリすんばらしく見えてるわね!
Commented by you308Y at 2007-09-26 10:21
>miyako

凄いお勧めよ♪
まじ超綺麗&人もそんなに多くないってとこがグッ!
by you308Y | 2007-09-17 20:20 | Great Time | Trackback | Comments(2)