久しぶりに・・・

久しぶりにrumiと会って今日は一日デート。
そしてご飯食べて・・・・と、久々のいつものコースでゲームセンター!!

コインゲームをやろうじゃないの♪
と、はじめちゃって白熱P

うぉっ!!
Jackpot出すぞぉぉぉぉぉぉ!!
コインを落としつつ、いろいろと数字をそろえたりボールを落としたり。
そんなこんなでココまで到達!
これはJackpot chance!!
f0045530_1045639.jpg

            ここまで行ったら次はこれH
f0045530_1141921.jpg

この大きな丸い金のボールがGold Jackpot Silver Jackpotに入ればいいのだ!

・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・S

そうはうまくいかないものよねN

と、閉店まで白熱真剣勝負は続いたのであったK
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/6418554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by motoraku at 2007-09-25 15:23 x
二人とも好きだね〜ゲーセン!
昔から変わらずずっと仲良しなお友達がいるってとても素敵な事だね!
Commented by miyako at 2007-09-26 00:32 x
私もこないだ久々にゲーセン行ったわ。
でも私が白熱するのはUFOキャッチャーだけど・・。
リラックマちゃんとプーのぬいぐるみ3個ゲッツしたわ♪
Commented by you308Y at 2007-09-26 10:19
>motoraku

うん、ゲーセン大好き♪
特にコイン落としゲームは最高☆

そうね、友達っていうより夫婦??と、互いに言ってるわ(笑)
Commented by you308Y at 2007-09-26 10:20
>miyako

凄いわ!UFOキャッチャーのプロね!!!
by you308Y | 2007-09-22 21:00 | Other | Trackback | Comments(4)