やみつき!!

これはヤバイ!!
とってもヤバイ!!

美味しい噂をずっと聞きつつも行く機会がなく、
やっと今日、念願の○○へ!!(←もったいぶってみてる)

鍋大好きの私にはこの9月に入ればもう毎日鍋でもいい?
くらいに鍋が好きなので、美味しい鍋探しには気合い入ります
さて、今日のメンバーはmihoちゃんとhitomiちゃん。
皆久しぶり!!

まずは乾杯して、それからサラダを食べつつ鍋を待つ。
f0045530_11453192.jpg

そして早速出てきた鍋・・・・
でかっ!!
f0045530_11443450.jpg

すっごいボリューム~~♪
早速怖い顔をしたご主人が作ってくれる。
顔は怖くても性格は超やさしいおじさんですJ
f0045530_11464567.jpg

この辛いお味噌が決めて!!
そして「後は普通の鍋と同じに食べて」と言い残しておじさんは去っていきました。
f0045530_1148174.jpg

グツグツグツ・・・・。
f0045530_11482199.jpg

美味しい!!!
はじめは凄い量で皆食べきれるか心配だったけど
心配ご無用!
全部ペロリと食べきった私達でした!!
他の席で食べてたものも食べたいので絶対また行きます!
っていうか鍋も何度も食べたい


次回も楽しみなお店なのでした~©
さて、2件目といきますか♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/6460843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Na at 2007-10-01 13:00 x
ねぎたくさんで美味しそう~
これはナニ鍋?
Commented by hitomi at 2007-10-01 16:38 x
おいしかったねーーー!!
鍋大好き!今度ここのお店行くときは焼き物だね!!
Commented by you308Y at 2007-10-01 17:17
>Na

うん、超超超美味しかったよ♪
これはね、辛鍋よ☆
でもほどよい辛さ?っていうか辛さに強い私達には全然辛くなかったけど、美味しいお味でした♪
Commented by you308Y at 2007-10-01 17:18
>hitomiちゃん

うん!
今度は後ろに座ってた人達のメニューで行こう!!

Commented by s-o-life at 2007-10-05 15:49
赤いポットは豆板醤とかですか?!(興味津々)
Commented by you308Y at 2007-10-05 18:41
>s-o-lifeさん

はい!なんか豆板醤と味噌と何かで作ってあります!!
by you308Y | 2007-09-28 19:30 | Dinner | Trackback | Comments(6)