甘いものが続く日々

今日は差し入れでグランドハイアット東京にある
Fiorentinaチョコラータを頂きました
箱を開けると・・・・・
わぉ!!
f0045530_18324987.jpg

チョコレートケーキの上にマシュマロがいっぱいJ
近くで見るとこんな感じです☆
f0045530_18333976.jpg

すっごくすっごく美味しかったぁ。

ご馳走様でした
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/6479272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hitomi at 2007-10-03 20:12 x
ケーキにマシュマロ!!?
創造つかないけど、おいしいはずだ!
グランドハイアット、近いようで遠いい…
Commented by motoraku at 2007-10-03 21:54 x
もしかして食べちゃった?食べちゃうよね〜めちゃめちゃ旨そうだもん。もうすぐ「生チーズケーキ」も届きますよ!
Commented by you308Y at 2007-10-04 09:36
>hitomi

美味しかったよ~~~♪
っていうか、近いじゃん!!(笑)
Commented by you308Y at 2007-10-04 09:36
>motoraku

うん、ペロリと☆
ああ、美味しいけど太るなぁ・・でも食べちゃうなぁ・・・・。
Commented by kaorin at 2007-10-04 19:02 x
ごちそうさま~~♪
おいちかったですぅ・・・。マシュマロがしゅわしゅわで。
Fiorentinaの蜂蜜が、お気に入り!未だなら試してみてねっ。
Commented by you308Y at 2007-10-05 15:47
>kaorin

美味しかったね~~~♪
蜂蜜食べた事ないわ!!
次回、ハイアット行ったら買ってみよっかな☆
by you308Y | 2007-10-03 15:00 | Other | Trackback | Comments(6)