今日はまだ木曜・・・


今日はkaorin,yumiとの3人でclub子羊へ行きました。



看板はなく、狭いビルの2Fにあがると・・・・
f0045530_18262245.jpg

ピンポーン♪押すと中からお店の人が出てきます。
入るとこじんまりしたお店。
そしてワインとネギチャンジャ、ワカメのナムルをオーダーし、ジンギスカンを待つ私達。
ここのこの前菜も美味しかったです!!
そして来た!
早速焼き焼き~©
f0045530_18282969.jpg

ここのは生でもいけるらしいのでレアでOK♪
出来た!
f0045530_18285736.jpg

う~~~~ん、美味しい☆☆☆
すごく柔らかくて美味しいラム肉でした。
ワインもすすんで、2件目についた頃にはすでに3人ともできあがりまして(汗)
カバも1本、白ワインも1本、最初の店での赤ワイン1本を入れたら計3本!!
まだ明日も会社だというのに酔っ払うわ夜中まで飲むわでS
でもすっごい楽しい会だった!!!

同じ会社にこんなに楽しい二人がいるから、それだけでラッキーだなぁ・・
と、思った日であったZ


あ!ホメ過ぎた!!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/6495501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by motoraku at 2007-10-05 19:53 x
大好きな仲間と楽しい時間を過ごせて良かったね!しかし……







飲みすぎです!!!!
Commented by you308Y at 2007-10-08 16:29
>motoraku

楽しすぎて飲みすぎてそれがまた楽しかった!

Commented by s-o-life at 2007-10-10 11:29
なーんかニオイの強いのしか食べたこと無いイメージがあるんですが、ここんちクラスだとそんなことは無いっちゃ?
Commented by you308Y at 2007-10-10 12:03
>s-o-lifeさん

はい!
そんなことないだっちゃ!
臭いもなく美味しいだっちゃ♪
by you308Y | 2007-10-04 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(4)