LA MAREE DE CHAYA

快晴!
とっても気持ちのいい土曜日♪
ちょっとカフェへと葉山のCHAYAへ。
f0045530_1503225.jpg

ここは海沿いにあるステキなカフェ。
まずはエントランス・・・
f0045530_1511927.jpg

この扉をくぐって窓際の席へ。
f0045530_151587.jpg

そして温野菜のアンチョビソースサラダとハーブティ、ケーキをいただきました☆
f0045530_1525632.jpg


f0045530_1534671.jpg

やっぱり海を見ながらのCAFE TIMEは最高です!!!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/654860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ragazza.seta at 2006-02-07 12:55
開設おめでとう(^^) 早速リンクするね。
とっても気持ち良さそうなカフェですなぁ。

私のブログにも momo とかって人からコメントあったんだけど・・・
”おかん” のほうがわかりやすくってよぉ~ほっほっほぉ。
Commented by you at 2006-02-07 14:46 x
ね!気持ち良さそうでしょ!って、気持ちいいんだけどね♪

momoちゃん、謎よね~~・・・

そしてリンクの仕方、今週教えてね!
by you308Y | 2006-02-04 12:00 | | Trackback | Comments(2)