こんなに・・・・

今日は仕事が終わって美容院へGo!

ずっと行きたかったんだけどなかなか行けず、今日は行けそう!
って思って速攻予約♪
21時からでもOKと言ってくれたので慌てて行きました。

担当の人に髪を切ってもらって普通に話をしてたら
「美容ドリンク飲む?」って言われて、「うん、好きですよ~♪」
なんて話をしてたら、美容院で配るはずだった試供品みたいなドリンクあるんだけど
持って帰る?って言われ、タダには目が無い私は即答で「はい!」とお返事。

そしたらなんと1箱・・・・・(汗)
そして「でもね、あんまり美味しくないよ・・・」と。

でもでも、ミニッツメイドだし、アセロラだし、私は美容ドリンク系好きだから大丈夫!
と思ってもらって帰りました。

そしてそのドリンクはコレ。
f0045530_11944100.jpg

そしてこれがその箱
f0045530_1201345.jpg

あけるとこんなに!!!
f0045530_1205115.jpg

そして飲んだ結果・・・・・・



まずい!!
あんなに重い思いをして持って帰ったのにまずい・・・・・・

やはりタダの物は恐ろしいです。
オカルトです。

皆さん気をつけましょう(涙)
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/6578784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Na at 2007-10-16 09:35 x
やっぱり体にいいものは薬といっしょで美味しくないんだよ。
アセロラ&レモンとあるけど果汁1%だよ。後の99%はなんだろね(笑)
Commented by you308Y at 2007-10-16 12:32
>Na

そうなのよね~~~、でもほんとにまずっ!
変にちょっとだけ美味しい感じに作ってるとこが更にまずい・・・。

by you308Y | 2007-10-11 21:00 | Other | Trackback | Comments(2)