食べすぎた連休

今日は3連休最後の日、焼肉食べにトラジへ行きました。

                    今日のオーダーはこれ!
f0045530_12854100.jpg

     塩で食べるお肉で始まり、タレのお肉、そしてサラダや豆腐やらいっぱい。
f0045530_1294275.jpg

f0045530_130240.jpg

         この他冷麺なども出てきたというのに牛肉のにぎりまで・・・・
f0045530_130512.jpg

超お腹一杯で動けなくなった・・・・

途中、大家族の石ちゃん一家が来店してきました。
やっぱり普段もノースリーブなんですね(笑)

きっともっと食べるんだろうなぁ・・・・・。

とにかく!
この3連休は食べすぎました。

明日からジムに張り切らないと!!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/6578876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Na at 2007-10-18 11:13 x
う~ん、にぎり美味しそう♪
石ちゃん、ふだんもノースリーブなんだ(笑)

この画像に影響受け昨日丸ビルで焼肉たべちゃった。。。(^^;
Commented by you308Y at 2007-10-18 11:58
>Na

うん、美味しかったよ♪

うわぉ!私もまた焼肉食べたくなってきた・・・
そして私はいまだ丸ビルデビューしていないのであった(遅っ!)
by you308Y | 2007-10-08 20:30 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(2)