人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人揃った♪

maoちゃん、mihoちゃん、hitomiちゃんと4人で揃ったのは久しぶり☆
今日は4人で火鍋です!

恵比寿の「笑龍
4人揃った♪_f0045530_1044149.jpg

火鍋が来る前に、ショウロンポウや餃子を食べつつヒットだったのがこれ!
4人揃った♪_f0045530_1052311.jpg

ゴマの濃厚なタレが美味しかった☆
そしてメインの火鍋。
具材もいっぱい~~~J
4人揃った♪_f0045530_1061447.jpg

そしてこの中へ♪
4人揃った♪_f0045530_1062326.jpg

何度も何度も追加をしてたら中のスープが少なくなってきたので足してください!
と注文すると、出てきたのはこの不思議なヤカン!!
4人揃った♪_f0045530_107303.jpg

いやぁ、初めてみました(笑)
そして今日のお供はコレ。
熟成10年の紹興酒。
4人揃った♪_f0045530_10115639.jpg

今日はホロ酔いでしたわ©
Commented by s-o-life at 2007-10-16 16:09
このヤカン欲しい!
紹興酒は、ハマるとどんどん20年モノとかに手が伸びるので、お気をつけあそばせ〜♪
Commented by MAO at 2007-10-16 19:14 x
久しぶりに会えて楽しかったー!!
ワタシもホロ酔いで・・直帰に切り替えて、
おうちでぐーすか・・よく寝れました~。。

次のお鍋はなぁ~にぃぃ??
Commented by you308Y at 2007-10-16 21:06
>s-o-lifeさん

このヤカン、色んな技が使えそうですよ♪
っていうか、どこに売ってるんでしょうね(笑)

紹興酒、結構好きなんですよね~♪
Commented by you308Y at 2007-10-16 21:07
>MAOちゃん

ほんと久々だったね!
私も楽しかった☆

そしてなんと!私も帰ってすぐにzzz・・・・。

次は何にしよっかね☆
by you308Y | 2007-10-12 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(4)