人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初デート!

今日はkaorinと初デート!
二人きりでのお出かけはお初ですぅぅ


12時半に恵比寿で待ち合わせてまずはPRADAのファミリーセールへGO!
PRADAのセールはたまぁぁぁぁぁにしかないから貴重☆
そしてその後はコールハーンのファミセへ移動。
と、ファミセ巡りをし終わって、表参道を歩いていると・・・
                        
初デート!_f0045530_11513389.jpg

イケメン達が!!(サングラスがズレてるところがたまらん!)
アップで撮っても動かない~~~

初デート!_f0045530_11521190.jpg


そんなこんなで、ランチタイムを逃してしまった時間帯で、どこのレストランも入れず・・・
っていうか、今日は大安??ってぐらい、どこのレストランンも結婚式の2次会で貸切だらけ。
と、行きついたのがDRAGON FRY CAFE
ひっさびさ~~。
初デート!_f0045530_1159388.jpg

ランチ以外の時間帯で入るのは初めてかな。
まずは乾杯♪
初デート!_f0045530_11543815.jpg

デキャンタのボトルが可愛い
そして野菜たっぷりのトマト麺、フレンチトースト、
フレンチフライをつまみにデキャンタおかわり!
初デート!_f0045530_11555594.jpg

初デート!_f0045530_1156758.jpg

やっぱり昼からのお酒は楽しいですね~~~~J
そしてkaorinが超楽しい
Commented by MAO at 2007-10-24 13:03 x
このダックス、すごいポーズ決めてますね~。
うちのモデルちゃんかも(笑)
Commented by you308Y at 2007-10-24 15:23
>maoちゃん

それあるかも!(笑)
皆ぐっすり寝てて微妙にサングラスがずれてるのがまた可愛いかった☆
by you308Y | 2007-10-20 12:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)