やっぱり最高!

今日はランチをしに葉山へ♪
久々にやってきたCosta del sol

このお店は私の3本の指に入る大好きなお店。
そして今日はすっごくいい天気~~~♪(晴れ女参上!
f0045530_12421115.jpg

空が真っ青!
う~~~ん、本当久々☆
この景色の中のご飯は本当最高に至福の時間を過ごせます。
f0045530_12424738.jpg

ランチはもちろんパエーリャコース。
サラダに前菜(今日はチョリソ)、そしてメイン、デザート。
f0045530_12441746.jpg

f0045530_12442688.jpg

f0045530_12443851.jpg

f0045530_12444719.jpg

美味しいぃぃぃぃぃ!ワイン飲みながらこの景色見て
f0045530_12452867.jpg

本当に最高なランチだった☆

夜は鍋パーティ♪
可愛い可愛いベイビーを授かった幸せ夫妻と共に水炊きを。

これまた美味し過ぎっ!!
天才motoraku料理長とakira料理長が作ったんだから当たり前ねJ


今日は楽しい美味しい楽しい美味しい一日だった
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/6655643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by motoraku at 2007-10-23 18:09 x
パエーリャ最高!景色も最高!!水炊き最高!!!

そしてわたくし密かにパエーリャ研究中…後御期待!!!!
Commented by you308Y at 2007-10-23 18:22
>motoraku

パエーリャ作りの天才になって下さい(希望)
Commented by mao at 2007-10-24 13:02 x
席からの海の景色きれいだねぇ~・・。
こういうところで、プロポーズ→キラキラ~
よいんでは??by演出家(笑)
Commented by you308Y at 2007-10-24 15:23
>maoちゃん

こういうところのプロポーズは決め決め過ぎて笑っちゃうかも(笑)
でも海はいいね~~~♪
by you308Y | 2007-10-20 14:00 | | Trackback | Comments(4)