よかろう門

今日は久々のhorieさん、takahashiさん女子3人組でのご飯。
この3人でのご飯は月1回はやろう!
って決めてるのに皆が忙しいため、いつも2ヶ月、3ヶ月に1回になっちゃう。

なので今回は月曜だというのに集まった!
集まれたのは夜9時。
でもこうでもしないと今年終わっちゃうからね~~~。

今日は乃木坂にある「よかろう門
f0045530_10221814.jpg

もつ鍋はあんまり好きじゃないけど、
でももつ抜かせば好き!だから賛成
中に入るとサインがいっぱい!
f0045530_1023194.jpg

ここはたくさんの人が来てる人気のお店。
サインは大塚愛や内田由紀、平山あやなどなど若い子も多い。
そして今日はコースメニュー§
本当は5500円?するコースメニューが今月いっぱい2980円!
だったのでそれにしたみたい♪
そして飲み放題までつけて・・・・・。(だからまだ月曜なのに!!)
コースは明太子、お刺身、牛レバ刺し、から揚げ、厚焼き玉子、
そしてもつ鍋、最後にちゃんこ。(だからまだ月曜だって・・・・)
たまごもこんなに厚焼き!!
f0045530_10265023.jpg

もつはこんなにモッサリ!!
f0045530_1027118.jpg

まぁ、ちじめばこんな感じだけど。
f0045530_102793.jpg

いやぁ、ほんと飲み過ぎ食べ過ぎだったわ。
夜中の飲み過ぎ食べ過ぎには気をつけましょうM
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/6674227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2007-10-27 21:38
よかろうもん。とかスタッフ達が会話してるんでしょうねきっと。
ああ、空腹で見るとツラいわぁ、このブログ^^
Commented by you308Y at 2007-10-29 13:41
>s-o-lifeさん

本当食べ物ばかりのブログですよね。
最初はそんなつもりで始めたんじゃなかったんですが(汗)
by you308Y | 2007-10-22 21:00 | 赤坂・乃木坂・神楽坂 | Trackback | Comments(2)