十番

今日のランチは久々の十番で。
そしてこのメンバーでのランチは初!
kaorin&yumiでごじゃります。(夜メンバー

そして今日はタイ料理♪「サムロー」に行ってきました☆
f0045530_1343871.jpg

トムヤムラーメン
f0045530_13451777.jpg

美味しいぃぃぃぃ♪
このお店は夜しか来たことなくて、昼は初めて!
やっぱりとても美味しかったです。
来るときに見つけたシュークリーム屋さん。
f0045530_13461229.jpg

ここでおやつをご購入~
f0045530_13462980.jpg

そしてもう一つ!
最近出来たというパン屋さん
f0045530_13471989.jpg

ここでもパンをご購入~~~
f0045530_13474077.jpg

と、ランチを食べた後なのにこんなに買い込む私達なのでありました(汗)
シューのお味はこれまたGOOD!
f0045530_13524945.jpg

美味しかった©
しかしkaorinのお口には合わなかったようで・・・M

今日はとっても楽しいランチタイムでしたわんJ
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/6710116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2007-11-03 17:20
トムヤム君。パクチー効いちゃってるのでしょうか…(世の中から撲滅して欲しい派)
Commented by you308Y at 2007-11-05 13:03
>s-o-lifeさん

ここのはそんなにパクチー効いてなかったですよ♪
by you308Y | 2007-10-25 13:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(2)