ブタブタブタ

今日は久しぶり~に宮子とデート!
ほんといつぶりかしら・・・・。
長いこと会ってなかったわね(涙)

そして今日は麻布のココ。
f0045530_10271640.jpg

ここの入り口では3匹の怪しいブーが迎えてくれます。
f0045530_10275181.jpg

このお店に来たのは何年ぶり??
本当すっごい昔にきて、とても美味しかった記憶。
そして今日はチゲ鍋!
ココでは焼きブーしか食べたことないので鍋は初体験♪
f0045530_10285436.jpg

鍋にポコポコっとまぁるくコラーゲンボールが光ってますぅぅ☆
明日もツルッツルね♪
店内はブーがところどころに。
f0045530_10294116.jpg

厨房にもブー。
f0045530_10295570.jpg

最後におじや食べてお腹一杯!
美味しかった~C
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/6743412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyako at 2007-11-04 01:11 x
キャー!わたすの名前が登場してるわ♡
鍋美味しかったねー。この辛さはクセになるわ。
本当コラーゲンで翌日テカッテカよ♪
また行きましょ~!
Commented by you308Y at 2007-11-05 13:02
>miyako

ええ!次回登場も早いうちに!!!
美味しかったね♪
今度は焼きも食べたいね~☆
Commented by s-o-life at 2007-11-05 14:47
おお、ひさびにお邪魔したらスキンがまた新たに!
「コラーゲンボール」。コレが刺さりました^^
キャッチボールしたい感じです!
Commented by you308Y at 2007-11-05 15:25
>s-o-lifeさん

はい!ハロウィンも終わったので変えてみました♪
まぁ行き着くところはボブなのですが、ちょっと寄り道中~☆

コラーゲンボール、ツルッツルでしたよ(笑)
by you308Y | 2007-10-31 19:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(4)