代官山


仕事をなんとか終わらせ・・・って終わってない??
けど、代官山で待つhitomiちゃん、mihoちゃんの元へ!!

今日の舞台はXEX DAIKANYAMA
ココはhitomiちゃんお気に入りのお店。
f0045530_12581339.jpg

ちょっと暗くてわかりにくい写真だけど・・・。
店内はこのように暗いけど、生バンドも入り、
特に外で飲めば最高に気持ちいい!という空間になってます。
f0045530_1259980.jpg

f0045530_12591822.jpg

f0045530_12592795.jpg

お腹のすいてた私は完全食いに走ってました(笑)

それにしてもこの日も3人、よく喋ったね~~~♪
話が尽きることはあるのでしょうか?
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/6768040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2007-11-07 11:11
私も週末に、外で寒空ダイニングしました^^

お酒飲んじゃえば、気持ちイイですよね♪
Commented by you308Y at 2007-11-07 11:15
>s-o-lifeさん

そうですよね!気持ちいですよね♪
お酒は凄いなぁ・・
by you308Y | 2007-11-01 20:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)