人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪引いた・・・


風邪を引いて、昨日も今日も寝っぱなし。。
せっかくの週末だというのに!!!

そして日曜の夜、ご飯は美味しいものが食べたいよぉ・・・と
和楽」へ。
風邪引いた・・・_f0045530_12195875.jpg

ここは一見ふつうの和食居酒屋さんぽいけど
元帝国ホテルのシェフがやっているお店で、フレンチを食べさせてくれる。
最初はBooに紹介してもらって行ったんだけど、もう何年前??
凄く久しぶりに行きました。
まずはいちじくと生ハムのサラダ。
風邪引いた・・・_f0045530_12212345.jpg

たこのから揚げ
風邪引いた・・・_f0045530_1221357.jpg

和楽納豆!(これ最高!)
風邪引いた・・・_f0045530_12214533.jpg

シャンピオンステーキ☆☆☆
風邪引いた・・・_f0045530_12215615.jpg

最後にはキムチチャーハン!
風邪引いた・・・_f0045530_1222659.jpg

とっても美味しい♪
風邪じゃなかったらもっといいのになぁ・・・・・。
と、思いつつ、近日中にまた来たい!!と思うのであった♪
Commented by at 2007-11-08 10:04 x
最近風邪流行ってるからねぇ。
もう直ったか~~い?

ちょっと、このキムチチャーハン、超美味しそう。。。
よ、よ、よだれがぁぁ
食べたい!食べたい!食べたい!

連れてってぇ
Commented by you308Y at 2007-11-08 17:23
>嫁

今日は朝から嫁の眠たそうな顔も見られたことだし(笑)
まじ一点見つめて歩いてたわよっ♪

でも嫁目撃できたの今日が初よ。
なかなか会わないものね~、近いのに。
by you308Y | 2007-11-04 19:45 | Dinner | Trackback | Comments(2)