人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉三昧


今日はkaorinとお肉を楽しみに行きました。

さんだ
肉三昧_f0045530_12383478.jpg

ここはコース料理しかなくて、内容は肉づくし!!
アキレス腱からはじまり、牛の血管、ミノ、レバ刺し、タンのユッケなどなど。
いっぱいあった!
肉三昧_f0045530_1239610.jpg
肉三昧_f0045530_12391823.jpg

肉三昧_f0045530_12393469.jpg

そしてメインは焼肉!
肉三昧_f0045530_12395771.jpg

私の大好物のハラミもいるぅぅぅJ
これらを七輪で焼き焼き☆
肉三昧_f0045530_12404571.jpg

お肉に満足した後はサッパリとうどん。
肉三昧_f0045530_1241930.jpg

そして最後にシューアイス!!
肉三昧_f0045530_1241332.jpg

なんて至れり尽くせりなのでしょ♪
幸せな時間でした~©


Commented by Na at 2007-11-12 15:21 x
牛の血管でおいしい?
こりこり?
Commented by you308Y at 2007-11-12 15:38
>Na

うん!美味しかった!!
なんて表現したらいいかわからないけど、微妙な食感で。
Commented by nobu at 2007-11-13 04:38 x
肉いいねぇ。これ帰国時行きたいなぁ。

ところで、ワインの銘柄って連絡もらえていないけど、12月までには連絡もらえそう?
Commented by you308Y at 2007-11-13 14:05
>nobu

いいよ!
日程わかれば予約します♪

そうなのよ、そのワインの銘柄・・・・・
12月前には必ず!!
Commented by nobu at 2007-11-14 05:05 x
you308のお奨めレストラン(blogで紹介しているレストラン)をりつことチェックして、ここ、っての決まってから連絡するよ。
ワインはそろそろ買いに行こうと思っているので、早いほうがいいナー。
Commented by おれんじ at 2007-11-14 12:57 x
ふぅぅ。久々に来て、イッキに美味しいブログ読ませてもらったよ~。
しかしYOUちんのページいつ来ても、目の毒だわー。
こっちでも美味しいものあるかな~とか思う時あるんだけど、
やっぱ東京にかないっこないよ~。(涙)
Commented by you308Y at 2007-11-15 13:17
>おれんじちゃん

今年はもう一時帰国しないのぉ?
久々一緒にご飯食べに行きたいよ♪
その時は私が予約しておれんじちゃんの食べたいとこ行こう!!
Commented by you308Y at 2007-11-15 13:18
>nobu

うん、りっちゃんと一緒に考えておいて♪
美味しいもの&お酒で楽しもう!
忘年会だね☆
Commented by おれんじ at 2007-11-18 03:10 x
youちゃん、
そうなの。。。
今年は色々と都合が会わなくて、帰国は断念。。。
来年のゴールデンウィークあたりに帰れたらいいなぁと密かに計画中よん。
もし実現したらまたみんなに会いたいわ~!!
美味しい所の予約、是非お願いしまぁす♪
Commented by you308Y at 2007-11-19 18:48
>おれんじちゃん

そっか、今年は残念(涙)
来年待ってるよぉ!
by you308Y | 2007-11-09 20:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(10)