初豊洲ららぽ


今日はrumiと初豊洲ららぽ~とへ!

なぜ豊洲ららぽなのかというと、ただ単に行った事のないとこへ行ってみたかった・・・
という安易な案からそうなりましてS

そしてつきました!
広い!!

でもまずは腹ごしらえ。
今日のランチはインドカレーに決定☆
f0045530_12501781.jpg

久々のインドカレーでなんか嬉しかったけど、味は??
・・・・。
まぁまぁかな。
叫ぶことも無い感じL

気を取り直してshoppingスタート♪

rumiはいきなりブーツをgetしたりなんだりで着々と買っていますが、
私はあまり心ひかれるものがなく、何もないままshopping終了~(悲)

喉が渇いたし甘いものも食べたくなったので途中でtea time。
可愛いお店を発見©
f0045530_1252362.jpg

ここでオーダーしたのはパンプキンケーキ。
f0045530_12525759.jpg

凄く美味しかった☆☆☆
そしてちょっとまたふらふらして、今日の夕飯に悩み出す私達・・・・。

決まった!
今日は月島でもんじゃ
と、すぐに月島に移動。
入ったのはココ、「おかめ
f0045530_1254974.jpg

まずは納豆もんじゃ。
rumiが混ぜてます。
f0045530_12544161.jpg

やっぱり納豆は美味しいね~~~~。
しかし、今回は新発見!
トマトチーズもんじゃ!!
f0045530_12551785.jpg

たまには変り種で行こう~なんて言って頼んだこのメニュー、
超当たり!
美味しかった~~~~C
これは皆さんお薦めです。

さてさて、いまから銀座ブラブラに出かけますかと、二人で銀座へ向かうのでありました♪

やっぱり新しい場所は楽しいのぅJ
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/6848663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2007-11-10 14:00 | Great Time | Trackback | Comments(0)