久々の中華街

今日は久々に中華街でご飯。

まずは着くなり肉まんを頬張るmotorakuと私。

そしてすぐに大好きな福萬園に行き、
麻婆豆腐、サンラータン麺を!(よく食べる私達・・・)
f0045530_18543458.jpg

f0045530_18544631.jpg

やっぱりここのが一番好き☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/6878500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by motoraku at 2007-11-20 03:54 x
サッカーさえなければ青島~紹興酒のお決まりパターンでガンガンやれたのに・・・・・・・次回こそは!!

今度は「YOUやっちゃいなよ!」Tシャツ買おうね!!!
Commented by you308Y at 2007-11-20 10:45
>motoraku

紹興酒飲みたかったね~~~♪

「YOUやっちゃいなよ」Tシャツ、すっごい気に入ってるでしょ(笑)
Commented by s-o-life at 2007-11-20 22:29
三田牛もモンジャも美味しそうだけどそうすると青いタワーの病気になるのかと心配しつつ(笑

このお店、はじめて知りました!この組み合わせ&見ただけでわかるウマさ!
狙いますv
Commented by you308Y at 2007-11-21 11:19
>s-o-lifeさん

はい、狙っちゃって下さい(笑)
でもほんとここは美味しいですよ♪

紹興酒もいっちゃって下さい☆

by you308Y | 2007-11-18 15:40 | Lunch | Trackback | Comments(4)