青山ワインホール

今日は会社帰りにkaorinと青山ワインホールへ参上!
f0045530_11282390.jpg

ここにはワインがズラリと並んでおります©
f0045530_11284775.jpg

そして今日のワインはこちら。
f0045530_11299100.jpg

アルゼンチンのTOSO
飲みやすくてヤバイ・・・グイグイグイと・・・(©o©
まだ火曜なのに・・・と、kaorinは呟いておりました(汗)←その通り!!
そしてお食事も美味しい。
f0045530_11311143.jpg

モッツァレラチーズなんて、こんなにトロ~リ
f0045530_11305790.jpg

最後まで悩んだ「まるごとカマンベール
大きいから半分がいいとお店の及川君に無理をずっと言ってみたけど
やっぱりダメで・・・・・S
結局最後の最後で頼んでしまった!!
f0045530_11321558.jpg

そりゃ及川君も笑うわ!!

と、いうことで、久々の会社帰りの平日の楽しい日でしたわJ
(最近平日(金曜は除く)は仕事以外まっすぐのお帰りでしたので)

やっぱり仕事終わりのご褒美は必要ですね~~~♪


トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/6891931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by you308Y | 2007-11-20 20:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)