人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気にいった!


今日はkaorinと、どこか行った事のない立ち飲みへ・・・
という事でやってきました!
この怪しい外観。
気にいった!_f0045530_14324835.jpg

ドアを開けるとなんとも怪しい雰囲気!!
でもなんだかとってもステキ©
早速ワイン&お食事を。
気にいった!_f0045530_14334072.jpg

どれもこれもウンマイC
特にこのグラタンはたまりませんJ
気にいった!_f0045530_1434715.jpg

写真には撮らなかったけど、砂肝も美味しかった~~~♪
そしてイベリコちゃん。
気にいった!_f0045530_14344053.jpg

お店のお姉さんもいい人で、
本当に良い良いお店でだいぶお気に入りなのでした
Commented by Na at 2007-11-30 10:49 x
グラタン美味しそう。

ここはどこだろ?
恵比寿の立ち飲みイタリアンに感じがにてるけど、、
Commented by you308Y at 2007-11-30 12:16
>Na

正解!恵比寿でごじゃりんす♪
でもイタリアンではないかな??
Commented by s-o-life at 2007-12-03 19:19
立ち飲みでこのクオリティ! 恐るべし恵比寿… ですね。
Commented by you308Y at 2007-12-04 14:31
>s-o-lifeさん

そうなんです!!
この立ち飲み屋、とってもいいんです♪
にゃは☆(意味ありげに名前は出してないんですけど・・・)

でももしも行くのであればメッセージで公開しちゃいます!
by you308Y | 2007-11-28 20:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(4)