人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦

今日は女3人で中目黒にある『元旦』へ行きました。

まずはお店の入り口
元旦_f0045530_1422333.jpg

看板が無いのがいい感じです。
隠れ家っぽいでしょ?
そしてオーダーはここの名物、豚鍋!
元旦_f0045530_1431998.jpg

オーダーしてから待つ事10分・・・・
来た!!
元旦_f0045530_144171.jpg

早速つつく私達。
待ちきれない、待ちきれない・・
元旦_f0045530_1445621.jpg

やっぱり美味しい~~~♪
何度も野菜などを追加して(黄ニラは必須!)、
〆は欲張ってラーメン&お雑炊☆
元旦_f0045530_152542.jpg
元旦_f0045530_1505554.jpg










すっごいお腹いっぱい~、満足満足!

そしてデザートを食べに2件目へ移動する私達でした♪

スタタタタタ...................
Commented by momo at 2006-02-09 12:09 x
元旦発!豚鍋は最高だよね!!

前回行った時は、一品料理(これがくせもの!)と鍋だったけど
今回は、最後にラ~メンと雑炊が食べれて大満足♪

梅酒みりんのロックもめちゃ☆ウマ。

また一緒に行こうねぇ~♪
Commented by you at 2006-02-09 14:30 x
ここは梅酒の種類があってmomoちゃんには最適だよね!
黒糖梅酒もお勧め♪

今度は鍋のみのオーダーにしようね!(必須)
by you308Y | 2006-02-08 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)