最近あった事

最近、なかなかブログをアップできないまま写真だけが増えていき・・
困ったので一気にダイジェストでお送りしようかと・・・。

まず、yumiのパン作りがプロ並に凄い!
f0045530_20164376.jpg

これは本当にパン屋になれますね。。。


そしてスケボーに乗るラブ!


f0045530_20171714.jpg

ラブちゃん、まったくの初対面で知らない方のお連れ様ですが、
凄くうまくスケボーに乗っていたので激写!
うちのハナ子には真似できないであろう・・・・。


そしてこの混雑!
f0045530_20182925.jpg

朝、人身事故のせいで電車が止まったというか遅れてというか。
本当この混雑は凄かったです。
うちの駅では絶対ありえないぐらいの人ごみ!
この日の朝だけは中国でした・・・・。

と、まぁそんなにたいした事もないですが、
平和に思われる私の一週間でございました。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/6997481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by motoraku at 2007-12-05 20:28 x
あれっ!?石鯛くんは!?
Commented by you308Y at 2007-12-06 14:27
>motoraku

石鯛くんはメラカの中だからまだ画像がアップできないのであった(悲)
Commented by s-o-life at 2007-12-06 19:41
中国並み!刺さりました(笑)
って、もうちょい混んだらパニック状態ですよね〜。あぶないあぶない…
Commented by you308Y at 2007-12-10 10:50
>s-o-lifeさん

凄くないですか!?
こんな人ごみ、見たことない我が町でございました・・・。
by you308Y | 2007-12-05 20:20 | Other | Trackback | Comments(4)