人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦

今日はhitomiちゃん、mihoちゃんと忘年会。
中目黒の元旦へ、久々に行ってきました♪
このお店に来るのはもう1年ぶり??ぐらい久々。
まずは焼酎で乾杯☆
元旦_f0045530_11263364.jpg

そして久々にきました、豚鍋!
元旦_f0045530_11265489.jpg

う~~~ん、やっぱり美味しい♪
ポンズにこの3種の薬味を入れていただきます。
元旦_f0045530_11293027.jpg

お店の方は皆金沢の方がほとんどで、ご主人の奥様も金沢という事もあり、
金沢のお話を聞かせてもらいながら楽しい食事ができました。
元旦_f0045530_11285144.jpg

さてさて、お腹もいっぱいになり、お決まりのデザート!
を食べに、これまた久々に「お守りカフェ」に♪
元旦_f0045530_1130287.jpg

このお店は落ち着くから好き!
元旦_f0045530_113049100.jpg

ケーキは3種頼んで皆でシェア。
元旦_f0045530_11324288.jpg

やっぱり甘いものはいいですね~~~~(©o©
Commented by s-o-life at 2007-12-10 17:19
鍋はイイですねー、って珍しく風邪にヤラれてまして、大人しく豚キム→しゃぶしゃぶ→鶏鍋的なローテを、薬味替えて食べてます…

飽きました(笑
Commented by you308Y at 2007-12-10 17:54
>s-o-lifeさん

風邪大丈夫ですか?
私は鍋は不思議と飽きなくて、毎日でもいけちゃう感じです!
だからそのローテーションが羨ましいかも(笑)

お大事にして下さいね!
Commented by hitomi at 2007-12-10 20:27 x
なべ、鍋、ナベ~♪
私も大好き!毎日でもいい!
豚鍋おいひかった~~(≧▼≦)
ぁ~ぁ~
また食べたいっ
冬は鍋だ~~\(^O^)/
Commented by you308Y at 2007-12-11 11:28
>hitomiちゃん

本当豚鍋おいしかった!!
次は何鍋にしようかね~~~♪

あ!でも次回は久々三茶ね☆
Commented by boo at 2007-12-12 01:12 x
元旦もomamoriも懐かしい・・・

久しぶりに五反田の石頭楼鍋に行きたいね~♪
Commented by you308Y at 2007-12-12 14:54
>boo

いいね~~~、私も行きたい!
中目黒も行こうよ♪
美味しいやきとり屋さん発見なので☆
by you308Y | 2007-12-07 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(6)