cero

今日はkaorinと買い物!
昼間からウロウロウロ・・・・・・

でもやっぱりメインはDinner!!
今日は目黒のスペインバルceroにきました。
前から来てみたかったんだぁぁぁ♪
f0045530_14374486.jpg

と、その前に・・・
セロのそば・・というか、隣にあったのは前々から気になってきた
蒙古タンメン中本!!!
これはなんとも食べたい・・・・・
どうしても食べたい・・・・・・

と、kaorinも賛成してくれたのでセロでは蒙古タンメン分のお腹の空きを
作って退散!という事に。

そして今日のワインはこれ。
f0045530_1439359.jpg

とっても美味しいスペインのワインです。
そして今日のディナーはこちら。
f0045530_14402257.jpg

f0045530_14403573.jpg

f0045530_1441849.jpg

f0045530_14412215.jpg

この最後の写真のは白子。
とっても美味しいのだ!!

さーーーーーて、そろそろメイン??
の蒙古タンメンへ移動~~~~♪
f0045530_14423355.jpg

一番辛い「北極」を二人してオーダー。
まず、テーブルにはポケットティッシュが一人一人に置かれます。
そしてマーボー豆腐??
これをご飯にかけて食べる。
f0045530_14433861.jpg

ちょっと食べてみたら、これまた辛い!
なんの逃げ道もない事を確認。
そして遂にきた!
f0045530_1445753.jpg

北極ラ~メン☆☆☆

辛い・・・・・
辛い!!!!

もうkaorinと思わず笑ってしまう程辛い!!
よ~~~~くお店のメニューを読むと、初心者の方はご遠慮下さいと・・。
なぜ初めに読んでなかったのか・・・。

しかし、しっかり完食。

しかししかし、二人ともセロの食事の味が全部記憶から消えて・・・・。

記憶喪失希望者にはお勧めの一品でした。

次回は蒙古タンメンを食べようっと♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7045292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Na at 2007-12-12 17:15 x
見てるだけで汗でてくるよ。
完食できるあなたに尊敬。
Commented by s-o-life at 2007-12-12 17:21
Youサン、そのピンチョスはナイスチョイスデスネェ、ってマジシャンのセロです^^

中本!辛いモノ好きとして狙ってますがまだ行けてません…
記憶喪失熱烈希望ですv
Commented by nobu at 2007-12-13 06:41 x
記憶喪失しそうになるくらい辛いの?それって美味い?昔あった(今あるか知らない)35倍カレーって痛いだけで何の喜びも無かったよ。後北京で食べた四川料理の真っ黒にスパイス(山椒中心)がぬったくられていたすっぽんも痛いだけで美味しくなかった。これ写真だけで僕も汗出た。食べて大丈夫なの?変な話地主になりそう。
Commented by you308Y at 2007-12-13 09:59
>Na

一緒に行ったkaorinも完食!
どっちかって言うとkaorinのがスープ飲んでた??ぐらい凄い!
Naも挑戦しようよ♪
Commented by you308Y at 2007-12-13 10:01
>s-o-lifeさん

ええ、辛いもの好きなら絶対行って下さい!!
それも1日の終わりに行って下さい、キョウ ワタシ ナニシテタノ??状態、結構楽しいかも(笑)
Commented by you308Y at 2007-12-13 10:02
>nobu

う~~~ん、美味しいかと言われたら難しい。
でも昔食べた地獄ラーメンとかよりは
これはもうちょっと辛くないやつなら美味しいんだろうなっていう
美味しいラーメン風なのは感じたから
次回はもうちょっと辛さ控えめのを食べてみようって思ったわ♪
Commented by miyako at 2007-12-15 23:21 x
いきなし一番辛いのからイッたのね。私はこのマーボーを食った時に「痛い!なぜにコレ食う・・」と思ったぐらい意味わかんなかったわ。
私は並専門よ。並でも辛いもん。でもクセになる辛さでウマイっす。
Commented by you308Y at 2007-12-17 14:35
>miyako

確かに・・・・
辛いラーメンにあの麻婆豆腐・・・・なぜ食べるのか・・・。
誰が考えた?
ん?
って感じね。

今度は並行ってみるわ♪
by you308Y | 2007-12-08 14:00 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(8)