人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハート♡

今日はイベントの日。
夕方から動きまわって22時にようやく終了!
お疲れ様~の乾杯はGrand Hyatt Hotelにある「MADURO」へ。
ハート♡ _f0045530_23571990.jpg

ここはとってもステキなBar。
Bandも入っててとってもいい雰囲気の中、上司と編集部の方とイベントの成功に乾杯!

電車のなくなる時間になってきたので私は先に帰ることに。

駅まで行くのにヒルズの間を通っていくと・・・・

ん?
ハート??
ハート♡ _f0045530_23592475.jpg

初めて見た!
東京タワーに©

なんだか幸せ気分になりますね♪
Commented by Na at 2007-12-17 13:30 x
同じくはじめて知った。
ほんわかだね。
Commented by you308Y at 2007-12-17 14:35
>Na

うん、なんかいいよね♪
Commented by Boo at 2007-12-17 21:21 x
全然こちらはライトアップしてないよ・・・
クリスマスというのを忘れるよ。。。
ハートは見たことないねっ!
Commented by you308Y at 2007-12-18 10:05
>Boo

Booの家だけでもライトアップしちゃう??
手伝っちゃうけど(笑)

ね、ハートは初めて!なんかいいよね♪
Commented by s-o-life at 2007-12-19 12:30
このホテルの飲食のPRをやるやらないで関わったことがあり(結局やれなかったんですが)、なじみがありますv

昨日高速から眺めたタワーは、下の方だけチカチカが巻かれ、「スカートだけ着飾った人(笑」みたいでした〜。
Commented by you308Y at 2007-12-19 12:49
>s-o-lifeさん

そうなんですか!?
このホテルのレストランやBarはどこも美味しいし、雰囲気もいいですよね。

タワー、そんな事になってるんですか!?
昨日の帰りはまだいつもと一緒だった(涙)
みたかったなぁ・・・・。

by you308Y | 2007-12-11 23:50 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(6)