人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARALI

超久しぶり!
namiちゃん、miyukiちゃん、hiemi!
このメンバーで集まるのはいつぶり??
そして私達は「GARALI」へ♪
GARALI_f0045530_0142378.jpg

ここは一軒家になってるお店。
GARALI_f0045530_012236.jpg

わかりづらい場所にあるからなかなか穴場??
そして今日はあんこう鍋を食べに来ました。
GARALI_f0045530_0132110.jpg

GARALI_f0045530_0134495.jpg

具だくさん!
鍋にどんどん入れまして~♪
GARALI_f0045530_0145498.jpg

ものっすごい量!
そして美味しかった
でも鍋の他にもいろいろ頼み過ぎてお腹一杯になりすぎた・・・・S

LOTUS行って甘いもの食べに行って帰るぞ!
Commented by na at 2007-12-17 13:33 x
懐かしい名前が、、みなさん元気だった?
煮込む前のあんこうはちょっとグロイな。
Commented by you308Y at 2007-12-17 14:37
>na

うん、皆元気だった!久々に会えて楽しかったよ♪
今度はnaも参加しなくちゃね☆
Commented by Boo at 2007-12-17 21:25 x
あんこう鍋はヤバイね~

確かに見たことある名前の気が・・・
Commented by you308Y at 2007-12-18 10:09
>Boo

なんかね、一軒家でこじんまりとした良いお店だったよ♪
でしょ、私も久々に会ったのだ!

Commented by nobu at 2007-12-19 08:24 x
you0308は生活習慣病大丈夫なのか?どれくらいのカロリーを摂取しているんだ?もしかして、相当運動もしているの?僕は日本向けダイエット失敗したので、あまり食べ歩きできそうも無いなぁ。といっても出るけどね。えへへ。鮟鱇鍋食べたいなぁ。美味しいよねー。
Commented by you308Y at 2007-12-19 10:40
>nobu

やばいよね、飲んで食べて・・・・(汗)
でも運動はちゃんとしてるよ!
なので痩せないけど太ってもないかも。
でも痩せたいから忘年会が終わった1月から頑張るわ!

もうすぐ帰国だね♪
忘年会は出られるの?
by you308Y | 2007-12-14 19:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(6)