「ほっ」と。キャンペーン

想像通り

今日は会社の中での気の合うメンバーでの忘年会。
場所は行ってみたかった水炊き蟻月
蟻月はもつ鍋で有名だけど、私はあまりもつが得意じゃないから
この水炊き蟻月に行ってみたかったの♪
そしてやってきました!
f0045530_1629897.jpg

よく見ると。。。蟻♪
f0045530_16295532.jpg

さてさて、もうお腹ペコペコ!
でもまずはワイン©
f0045530_16325041.jpg

う~ん、美味しいですね。
そして鶏皮ポンズやサラダ、ごぼう揚げを食べながら水炊きを待つ。
f0045530_16335670.jpg

水炊き登場A
f0045530_16343333.jpg

この中にはつくねと鶏肉が入ってます。
まずはそれを食べるのだ!
f0045530_16354051.jpg

これにお好みで塩をふったり、ポンズと柚子胡椒で食べる。
激ウマJ
そして後からお野菜~☆
f0045530_16365039.jpg

これまた美味しい~☆☆
最後は麺で〆。
満足満足の水炊きでございました。
そして今日は仕事仲間のりっちゃんのBirthdayという事もあって
代官山シュリイのケーキをご用意!
f0045530_16382662.jpg

りっちゃん鼻息でケーキの火消してhappy happy birthday'
美味しい楽しい夜なのでした♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/7119778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Spice at 2007-12-24 00:32 x
持ち込みOKな店もgoodですが、このキャンドルのセンスもgood!
あ"-、こういう風にお祝いされたらイイですねよー♪
Commented by you308Y at 2007-12-25 13:09
>はい、持込OKなお店は本当うれしいですよね♪
 このケーキ、すっごい美味しかったです☆
Commented by Na at 2007-12-26 10:07 x
しっかしいろんな鍋があるもんだ。
鍋料理は奥がふかいのね
Commented by you308Y at 2007-12-27 14:26
>Na

うん、昨日は鰤鍋たべた!
帰ったらUPしなくっちゃ♪
by you308Y | 2007-12-20 20:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(4)