人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Doom

久々にaki登場~☆
半年ぶり??ぐらいにお食事。
和食以外がいいと希望を出されたので今日は三軒茶屋にある「Doom」というイタリアンへ。
Doom_f0045530_1792792.jpg

お店はこじんまりとしていてカウンターに6人くらいとテーブル席が5席ぐらい。
リピーターの多い店って聞いてたから美味しいのかなと期待。
そしてお客さんも女の人ばかりだから、ますます美味しいのか!?と期待は深まる。
今日のワインは白。
Doom_f0045530_17114854.jpg

よく冷えてる~。
そしてカンパチのカルパッチョ、バーニャカウダ、オリーブを頼み
今まで会ってなかった時の話を話、止まらない会話
Doom_f0045530_17131568.jpg

Doom_f0045530_17134446.jpg

そして最後はズワイ蟹のトマトソースパスタ。
Doom_f0045530_17144859.jpg

半年ぶりのakiは変わらないままでなんだかホッとした♪
今度はもっと近いうちに会おうね~☆
そしてこのお店、とっても美味しかったけど、
混んでるせいかお料理が出てくるのがちょっと遅い。
お腹がペコペコ状態で行くと少し辛いかも・・K
Commented by aki at 2007-12-25 12:59 x
名前がmomoからakiになってる!!
ホント久々だわ~。ボブじゃなくなってるし。。。
ノンストップで話してたからお料理が遅いのも気づかなかったわ。
次はセールだね♪
Commented by you308Y at 2007-12-25 13:10
>aki

うん、momoで書こうか悩んだ結果akiで登場♪
本当よく喋ったね(笑)
次はセールに駈けずりまわろうね☆☆
楽しみ!
Commented by s-o-life at 2007-12-27 23:18
あ"ー、遅いお店、ダメなんです…
どんなに美味しくても、チャッチャと出してくださらないと…(出てきた後は、グダグダ飲むんですけど^^)

でも美味しそう!
Commented by you308Y at 2007-12-30 15:11
>s-o-lifeさん

そうなんですよね~。
長く待たされると美味しくてもイラっとしてしまう・・・・。
やはり、美味しく早くでお願いしたいです!
by you308Y | 2007-12-21 20:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(4)